おはようございます
8月30日の朝でござる
いきなり本題なんだけど
スタッフゆうはコパンから当分去る事になりました
理由は体調がメチャクチャヤバくて
アレルギーは継続的にヤバいんだけど

両方の足の裏が化膿して痛いからそれを庇うように歩いたら
変な歩き方になって足、脚、膝、ふくらはぎ、太もも、背中がメチャクチャ痛くて
今ガチで2キロ歩いたら足が壊れたくらいに痛くなるの😭
でも今仕事繁忙期で働かないとだし、、、
痛み度も倍プッシュで無理して身体動かしてんだけど
それやり過ぎて胃がメチャクチャダルい
毎日投稿してた趣味のブログもヤル気出ないし
足が痛いから家に引きこもりで
心も堕ちてきて冥界ハデス神を信仰し始めた
だから8月末を最後にコパン(返信業務、ホームページ掲載業務)から去りたいと思います
これまで幾度か辞める辞める詐欺を働き
オオカミガーオーオジと揶揄されて来ましたが
今回はガチ話です
ホームページからスタッフゆうの情報も全て削除依頼をかけています
元気になったらカムバック🍑🍌もあるかもしれませんが
今のとこは考えていません

コパンを初めて5年くらいですが
言えなかった事や我慢した事がいっぱいあります
それは元界隈人として墓場まで持っていきます

辞めるにあたり
もういいかなと思い自分の事を暴露します

俺はモテるとイキっていましたが
界隈経験人数は0です
巷では彼女が5人いてるとか
根も歯もない噂が流されていましたが
実際は0人です
だからブラザーはいません
一人っ子です
そもそも他社出禁だし
俺参加したら1発でバレるし
3年前に一回田中会に3人で申し込んだんだけど
俺だけ入口で

『どっかで見た事あります。参加無理です。』

と入口出禁喰らった苦い思い出もあります
田中さん😊
恨んでなんかないよ👍
運営として当たり前の事をしただけだもんね

話し逸れしたが
ぶっちゃけエチエチ誘われた事はメチャクチャありましたが
全て断ってきました
断ってHEP前や裏難波や東界隈や新地でビンタをされた事もあります
叩かれようが馬頭されようが
俺はバナナを叩き売った事はございません
俺を軽く
俺のバナナを舐めないでいただきたい👅🍌

舐めていいのはアンタだけだヨ❤️

長くなりましたが

別れの言葉を聞いてください

楽しかったよ👍

以上
界隈にガチで怪しい探偵みたいな奴うろついてたから
気をつけて界隈活動をお楽しみください

特徴
・背が小さい
・40代
・チェックのシャツ
・リュック