【ヤリモク】
SEX以外に貴女にお願いする事はないのである。

【メシモク】
メシ食う以外に貴方と会う意味はないのである。

1919年イギリスの彫刻家
Anaru parlu takayuki3世

おはようございます。
マッチングアプリをしてたら驚く光景が目に凸

女性のプロフィールに
【かなりポッチャリ】
と自己紹介が、、、、
よく考えてみて
かなりポッチャリってなに?
ポッチャリの範囲広すぎで草
かなりポッチャリはおデブさんじゃないのかよ
トドメに
【ヤリモクNG】
だって
どんだけボディーに自信やねんw
ポジティブ孫悟空以上やん
仙豆食べてハイになってらっしゃるのかなw
決めた❗️
ポッチャリの言葉をこの世から無くそう‍♂️
脱ポッチャリ

痩せ型 普通 肥満

これで良くない?
メチャクチャ分かりやすいやろ!
ポッチャリ詐欺撲滅にもなると思うし
コパンスタッフで言ったら

岡部総帥     肥満
はじめ英雄    チビ肥満
アキラ      ◯チガイ肥満
赤べこ      くそ肥満
坂本一生     肥満
アナルパール孝之 肥満

全員ジャンル肥満って事が判明w
痩せろ痩せろwww

ハッキリしとかないと1対1ランチ会とかで会った時
たまに会った瞬間フリーズする事があったみたいだし
自己申告だからコパンを責められてもって感じもするんだけど、、、、

じゃー数字で決める
数字は嘘は付かない✋



この基準で界隈は統一すると全社で合意致しました。
知らんけどw


メシモクの話し❗️

『あの人メシモクだよね
だからその後発展無いよね』

と揶揄してる光景を見る事があります
その考え自体が負けなんよ
惚れさせたらメシモクだろうが暇モクだろうが
全て俺モクに変わるのよ❤️
始めからやりもしないで諦める愚行
だからモテないのよ
先ずは自信を持って
見た目を綺麗にして
何回もイベントに行くなら服装や見栄えをスキルアップしてからイベント凸して
レベル1で何回ゾーマに挑んでも勝てるわけないだろ
安い服でいいからマネキン買いな
貴方の個性を入れたらメチャクチャダサくなるから✋
要らんねん個性を❌

尾崎世界観くらい個性あるなら許す

後はモテたいなら出すべきとこは出す
チンコじゃ無いから✋
金の話な
金持ちアピしまくってたのにいざ高級レストランに連れて行ってと頼まれたらビビる奴
マジでダサいから
それなら庶民ルールでモテる努力しないとね
俺なら磯丸水産くらいの庶民店でも貴女のアワビ食べれる自信ある
知らんけどw

天下茶屋の赤べこは言った
食事は前座
食事はクンニ
だと

何が言いたいか!
クンニを制する者は界隈を制す

以上
アナルパール孝之でした。