お前次第でサイズが変化する
アナルパール孝之です

おはようございます
穴パーです🕳
今年も残すところ後100日となりました
思い残すことのない様に界隈活動をエンジョイしてください👍
喰らって食らって喰らえつくせ🍖


喰らえって事で!
あの歴史悪の嫌われ者
界隈悪
現世悪
原始悪
最高悪
最古悪
の2代目司会亀井さんの悪魔のランチを紹介します

https://youtube.com/shorts/FVvBZhAKZPc?si=XvZEIs1m7nUk_BHm

ヤバくない?
マジでキモ過ぎで無理ゲーでマジで🤮
一瞬食べようか血迷ったんだけど
スプンを口元に近づけるだけでギブアップ😭
やっぱりすごい奴だぜ2代目司会亀井は👏

界隈の運営関係者告ぐ!

やっぱり今年は2代目司会亀井が界隈の真ん中を歩くから
道を開けろ✋

来年も再来年も2代目司会亀井の為に道を開けろ✋

このブログを見た界隈関係者に再度告ぐ!

悔しかったら食らってアンサー動画アップしろ
そして全サークルが一致団結して界隈を盛り上げて行こうじゃないか🔼

手遊びすんな!
手遊びすんな!
手遊びすんな!
みっともねぇな!
みっともねぇな!

上げてけ 上げてけ
オッパイサイコー
乳首もサイコー
◯出しサイコー
SEXサイコー


知ってる?
何回かブログで紹介したんだけど
TikTokでバズりにバズってる

【盆踊りネキ】

だからなんなんだって?!
いや!
関係ないw
なんか上がりそうだったからぶっ込んでみた草

続きまして

界隈運営者聞け✋

一斉送信送られてきた後
知り合いが参加しようか検討して
LINE問い合わせしたらしい
内容は

【単独申込みは何名いらっしゃいますか?】

オメーこの問い合わせ無視したらしいじゃねーか💢

無視するの辞めてもらっていいですかー
何かレス返したれよ

『単独参加は1名もいらっしゃいません。』

とかでもいいじゃん!

俺らコパンは無視なんてしない
虫問題を真剣に向き合ってる
それがこれだ


虫するな

何つってw

笑い事じゃないぞ

オチ無し強制終了

バイバイ✋

以上
サイズが変わるのはお前次第
アナルパール孝之でした