コパン最高元老生誕祭予定表
・岡部総帥7月21日 自慰祭
・はじめ英雄6月9日 愛舐祭
・山口さん 9月6日 裏愛舐祭

2023年6月9日
はじめ英雄の生誕祭をするのを忘れていました🙇‍♂️
普段なら酒池肉林のパーティーをしているのですが
今年は忘れてました
コパン三大祭を忘れていた責任は死罪にも匹敵する
最高元老はじめ英雄への冒涜の責任を取り

2代目司会亀井さん
神戸支部長アキラ
天下茶屋の赤べこ
破壊神ツネ

この4人を1ヶ月オナ禁と処す

※スタッフゆうは幾度となくオナ禁をし
肉体的、精神的にダメージを負いドクターストップがかかった為追って沙汰を下す

9月30日13:30
心斎橋ではじめ英雄の生誕祭をするので
良かったら遊びにきてね❤️
男女無料で尚且つ足代と500円お支払いします😊

はじめ英雄本人にはイベント立ち上げたの内緒🤫
にしてるからイッタらダメだよ🍌💦🙅‍♂️

完全赤字じゃんって?

細かい事は気にするな〜
それ ワカチンコ ワカチンコ

楽しかったら良いじゃん👍

詳しくはイベント情報をチェックしてね❤️