10月26日やばい事が起きます
界隈人衝撃に備えよ
ゆうです

おはよございます
19日木曜日の朝でございます
ってかさ〜聞いて〜
深夜2時過ぎから寝れないと😭
早寝早起きのレベル越しとるやないかいw
なんで寝れないんやろ!
普段なら二度寝決め込むのに😪

何でか分かった☝️

今日は久しぶりにマッチングアプリでマッチングした女性と初ランチにイクの🍌
ここ最近ずっとLINEでやり取りしてたんだけど
やっとこさ会えるの❤️
1週間前に会う約束してたんだけど子供さんの体調で延期になつたの
女性とは写メ交換してないんだけど
たぶん胸が小さいと思う🍑
100俺の経験値がそう言ってる⏬
Z寄りのA CUP予想
まあ〜今日で分かるんだけどね☝️
何で今日分かるんかって?
愚問すぎて笑止

脱がすからだよ
脱がす体よ

後たぶん炭水化物をこよなく愛する
炭女と予想
ラーメンが好きなんだって🍜
いっぴゃい❣️いっぴゃい❣️
🍌啜ってくだしゃい💋

ホンマ久しぶりに会うからマジで緊張してきた💓

最大の難関である一重問題もクリアしてるお❤️

過去一重無理って言われて2回帰られた黒歴史があるのアタイ😭
もうあんな思いヤダ😭

ランチはミオのさしすを予定🍖

現在2度目のシャワー中🚿

何で2度目なんって?

イヤイヤ✋
だからオメーはモテないのだ❌

3回シャワー浴びて凸すると確率7%上昇する常識知らないの?
これを古より

【三顧の浴】

と言われ
三国志 蜀の劉備玄徳もやっていたとかいないとか
知らんけどw

ちなみに!

コレわざと使ったんだけど
LINEとかで
ちなみに
って使う人嫌いなんよ
ちなみに星人かよ草

ちなみに今日動画撮るのOK貰ってるから🙆‍♂️
顔はNGなんだけど
雰囲気どんな人かは紹介出来るかもだから
期待して、股間膨らませながら待っててな👍


以上
愛 あなたと二人
花 あなたと二人
恋 あなたと二人
夢 あなたと二人
二人のため 世界はあるの
二人のため 世界はあるの
ゆうでした