界隈の神
マンドリル神に感謝します
ゆうです

メチャクチャ久しぶりに既婚者パーティー参加して来た😊
運営にちゃんと断り入れたんかって?
入れるわけ無いじゃん
俺は太閤秀吉から

歌舞伎御免状

『日本中どこでも歌舞く事を許す。』
を貰ってるしー
前田圭太と同格だしー
間違えた😓
前田圭太はYouTuberヒカル様だったw
前田慶次の方ね☝️

15対15のホームページ表記
釣りなのかドキドキワクワク💓
1番最後らへんに凸ったから俺以外全員着席
見事に30人以上
男女比率パーフェクト💯
ホンマ綺麗な大人サークルやで👍
コパンもオワコンで中々開催出来ないし
俺も司会ほぼ無いから俺の事知らんやろって思ったんだけど
知ってる人何人かいてはったw
お久しぶりって感じ😊

6人掛け5テーブル

初見テーブルは40後半のおねい様方と50代半ばのお兄様方
俺が1番若手って感じだったかな!

再認識したことがある
やっぱり30代が枯渇したよね💦
コロナ前は30.40代半々くらいだったけど
今はプラスアルファ10歳になってるよな

まっ!
でも仕方ないよね
既婚者専用マッチングアプリが出てきた瞬間

おわた〜

って思ったもん

入れ替わり立ち替わりの激しく無い界隈
結局顔見知り同士での飲み会になってるよな
寂しいよね

まっ!そんな暗い事は置いといて

勿論!

無双してきたよー☝️

隣のおじさんもノリが良くていじり倒したけど
全フルカウンターでナイス メリオダス👍

は?
お前チー牛で話とか苦手なんじゃ無いかって?
マジで言ってる?

俺トークだけでイカす自信あるし
途中脱水症状なるかもだけど大丈夫?
貯水水量0になる説が支配的やで
ポカリスエット飲んでから話そっか😊

女性の皆んなとも楽しく会話できたヨ

途中女性から

『今から2人で抜け出しませんか?』

って誘われたんだけど

『イベント終わってから2人で二次会行きましょう。』

と運営を困らせないテクニック
イベントの途中で抜け出されたらマジで迷惑なんです🙇‍♂️

イベント終わって
磯丸水産凸

色々話したよ
ネタにするの許可もらってるから言うんだけど
前参加して仲良くなった男性に当日ワンナイトYSPされたんだって💦
※YSP やりすてぽい
ホンマ汚い男やで
YSPとかした事ないし俺
ちゃんとフォローしたよ

『前回は最低な男に出会ったね。
世の中そんな男ばかりだよね。
99%ヤリモクって言うし
俺は違うよ
1%の愛モクだから❤️
だからお互いの事もっと知りたいから
この後いいやろ?
絶対やり逃げとかしないし
大丈夫だから。
なっ!なっ!なっ!
俺の事信じて身も心も俺にちょうだい。』

女性は俺の純粋さにひかれ夜の街に2人で栗出しました🌰

作り話し以上
ゆうでした