誘ってみなよ
案外上手くいくかもよ
え‼️
言う勇気がない!
これだからチー牛はダメなんよ🐮
言わないと可能性は0のまま
0のままでいいのか?
そのケーキに蜂蜜をぶっかけるが如く甘い考えでは
0は0のままだ
我々は敗者になりたいのか?
違うだろ!
勝者だろ🏅
ならなきゃダメなんだ
いつまでも『俺はモテないから』とかモブ感を捨てろ
胸を張れ
言い訳は、“損”しか生まねぇぞ
自信がモテに繋がるのだから
そしてものにしろ

後は本番を如何にスムーズに遂行するかだ!
ひよるなよ✋
俺はこれ以上背中を押してあげれないが
霊長類最強の雄が背中を押してやる


キサマが女と戯れる日々に…もの知らぬ浅はかな物たちがあれこれ世話を焼きたがることだろう。毒にも薬にもならぬ駄菓子の如き助言。いらぬ世話をッッッ
禁欲の果てにたどりつく境地など高が知れたものッッ、強くなりたくば喰らえ!!!
朝も昼もなく喰らえッッッ
食前食後にその肉を喰らえッッッ
飽くまで喰らえッッッ
飽き果てるまで喰らえッッッ
喰らって喰らって喰らい尽くせッッッ

(刃牙 範馬裕次郎名言引用)


これ以上の後押しはないやろw

最近漫画の刃牙が好き過ぎてヤバいのよ❣️

最近コパン新メンバー
【岡部総帥ボディーガード ジョージ】
ジョージはガチの総合格闘家です

に女性紹介したんだけど
俺以上に格闘漫画好きなジョージに興奮して
紹介どころじゃ無く
場をぶち壊してジョージと熱弁してもた💦

謝罪します

この度はジョージに興奮してしまい
自分の成すべき事をせずに
趣味に走りってしまいました
紹介者並びに紹介女性に不快な時間を与えてしまいました事を心よりお詫び致します🙇
俺はジョージで興奮する変態クソやろです
変態クソ野郎を真摯に受け留め
すぐ口が乾く変態早漏クソ野郎として生きて行きます
申し訳ございませんでした🙇

2代目司会亀井の責任も0とは言えないのではないか!
あの時アイツが俺の暴走を止めていればあんな事にはならなかったに違いない
そうだ!
全部アイツが悪いのだ
俺が暴走したのも
CHANELを持って炎上したコムドットも
再生回数が激減したラファエルも
全て2代目司会亀井の責任だ
2代目司会亀井が元凶悪なのだ

パージ
消滅
滅却
根斬り
奈落

2代目司会亀井さえ居なければ
俺も暴走しなかった
人として2代目司会亀井は最低だ
起源悪の2代目司会亀井を俺は許さない

以上
2代目司会亀井さん
大好き💕
ゆうでした