脇を舐めるのが好き
ゆうです

マジで久しぶりのブログ書いてます
体調と精神が奈落に堕ちてたんだけど徐々に復活のY
待たせたな✋
待ってない?
そんな寂しい事言うなって❌
また俺が濡れさせてやるからな

って事で!
復活1発目
京都ぶらり旅に行って来たお❤️
最初は俺の体調どうか不安でオッパイだったんだけど
間違えた❗️
不安でいっぱいだったw
オッパイも久しぶり過ぎて、、、
触れたいの禁断症状出ちゃった

マジで日によって体調違うんだけど
岡部総帥は俺の体調理解してくれてるから安心‍
しんどくなたら途中Bダッシュ帰宅OKなんよ
結局途中からややアレルギーしんどかったけど
参加してくれたコパンフレンズの皆さんと一緒にワチャワチャしてたら治った❤️
ハピネスパワーアザース
フレンズ様の笑顔が俺の幸せだとつくづく思う今日この頃ナリ❣️

1発目 京都御所





紅葉岡部総帥かわいいやろ

ってか!
御所の中って無料だった?
以前訪れた際は有料だった気がしない様なする様な
今はナント❗️無料だった
マジでこんな素敵な場所が無料とかヤバ過ぎ〜
宮内庁に感謝

京都御所って分かる?
京都観光でそこまで有名じゃ無いんだけど
平安時代、室町時代、戦国時代歴史好きな人だとフル勃起クラスの興奮
簡単に説明すると

【明治維新まで天皇陛下が住んでいた】

って感じかな!
794年くらいから都が京に移ったの
この御所は1331年光厳天皇がここで即位されて以降
1869年に明治天皇が東京に移られるまでの約500年間
天皇のお住まいとして使用されてたの

鬼門に凸


鬼門とは?
Wikipediaをご覧くださいw
だって、だって!説明難しいんだもん

俺の裏鬼門について知りたい方はご連絡ください
手取り足取り腰取り静かな所で説明させていただきます
大丈夫何もしないから
映画見るだけだから安心してね❣️
絶対たぶんきっと大丈夫だから
知らんけどw


続きまして

安倍晴明神社⛩️

写真撮るの忘れてた
以前のを代わりに載せるねー




安倍晴明って俺あまり詳しくなかったんだけど
漫画ドリフターズに出て来てから勉強したの
漫画ドリフターズの安倍晴明はこちら


中々のイケオやろ?
中身85歳のジジ設定なんだけど!
結構プレイボーイだったとか
知らんけどw


続きまして

ランチ 京極ダイニング





お昼ご飯は各自持参だったのに
昼飲みモード凸
結局、岡部総帥が全額払ってくれた❣️
NICE岡部
きっとこうなるだろうな
って予期はしてたんだけどwww
男性から参加費払いますって言われた時

『大丈夫です。要らないです。』

ってかましてたしw

流石は善意の塊やで
慈善活動に乾杯

続きまして

二条城





徳川で始まり
徳川で終わった

大政奉還で一躍有名になった

二条城
詳しくはWikipediaをご覧ください

二条城見学の後は錦市場まで歩いて
阪急電車に乗って大阪カムバック

岡部総帥が

『腹減ったな。焼き鳥でも食べに行こう。』

って言い出し
大阪カムバック組参加者様を引き連れて焼き鳥凸

今回の支出

昼飯代
9.800円

晩御飯代
17.000円

計−26.800円

またコパンの赤字歴史に新たなる1ページ

ありがとう岡部総帥❤️

以上
外に出たら元気になりました
パワーをありがとう
ゆうでした