3桁の女性が3割以上参加している
ぽっちゃり好きにはたまらんイベントを
発見したんだけど
デブって単語消えたん?
普通体型以上は全てぽっちゃりなん?
天下茶屋の赤べこもぽっちゃり?
小錦もぽっちゃり?
渡辺直美さんもぽっちゃり?
なんかさ〜
違和感がヤベーんだけど
ケーキに蜂蜜を掛けて食べるが如く甘い、、、
これ以上言ったら組織に消されてしまうので
ダンマリタイム凸
くどいんだけど3桁はぽっちゃりか?
と2代目司会亀井さんが言っていました
ゆうです

はいどーも
体調がすこびる悪いゆうでござる
今日はコパンとは別の本業で梅田凸なんだけど
昼前くらいに終わるし暇だなってなってて
イベントどっか開催してないかなってヤホーってたんよ

体調!発見しました😻

ポッチャリ好きな男性との既婚者飲み会

矢部ー
全然ワクワクせんw
俺はノーマルタイプなんだけど
2代目司会亀井さんがぽっちゃりに目がなくて
興奮して

『ユウくん、俺それ行きたい。
ユウくんは興味ないかもしれなやろうから飲んで暇つぶしといて。』

正直驚いた❗️

2代目司会亀井のポッチャリ好きは界隈では有名
なんかポッチャリは細男好きだし
サイコパス細形態はポッチャリ女性好きだし
ないものねだりなんかな?
知らんけどw
まっ!需要とバランスが取れてればいいんじゃね❣️

しかもやで
女性の3割は3桁超えspark
デブ専雄からしたらたまらんのやろな❤️
ってか!ポッチャリではないよな😅
内の天下茶屋の赤べこ103キロなんだけど
糖尿病や通風、成人病マジでヤバいから気をつけてください😅
心も身体も綺麗なポッチャリを目指そうぜ👍

2代目司会亀井さんホンマに夢叶った感があって

『ユウ君服丼なん着て行こう?』

とか夜中に相談来てた
知らんw

まっ!人それぞれ趣味があるし
このブログを読んでポッチャリを馬鹿にした奴いたら
覚悟しとけ💢
何もせんけどw

以上
仕事に行ってからパピンキに凸してきます
ゆうでした