朝日を感じる前に
朝勃ちを感じる
ゆうです

ブログ読むのめんどくさい方は動画へワープ

https://youtu.be/iV4d4vmEdA4?si=zPr-IPRWxV12eahW


コパン最強の男
ジョージと既婚者飲み会パーティーに参加して来たお❤️
ジョージって言って無かったけどガチでプロの総合格闘家でマジでヤバいから👊
しかも元自衛隊で特殊訓練も受けてるしボディーガードとしては完璧過ぎて濡れちゃう💦

強さで言ったら!

何やねん😡
また刃牙で例えるんかってチラホラ聞こえてるんですけど〜❗️
はっ💢
俺がワンパターンで正常位しか知らん引出し少な星人だと思ってるやんな?

うっせー黙れ🤬☝️

今回は映画で例えるは

最強殺し屋伝説国岡

伊能昌幸
いのう まさゆき

国岡さんくらいヤバいから
俺は心からの攻撃❤️
ジョージは外部からの攻撃🤛
2人揃ったらマジイベントとか参加したらヤバいっしょ❣️
しかもジョージ喋りもSクラスなんよ⬆️

時は来た☀️
後は塩を満たすだけ
いざ参らん決戦の場へ

会場に到着

そこには綺麗で花陽なマダム達が✨
すごく素敵な女性だらけだった
流石ばあの有名なサークルだけある
ウムウム良き良き❤️
時間になり乾杯🍻

続きは動画からご覧ください
ジョージと俺が崩れていきます

破滅 破綻 絶望 奮起 奈落 魑魅 怠惰