4日夜中から3時間おきに大量の鼻血が出て仕事にならないの😭
マジで4ヌ
誰かデスノートに俺の名前書いたやろ😭
修正液かスペルまで今すぐ消してください🙇
ゆうです

マジで凹み凸
今日仕事終わってから耳鼻科行って来まーす
今回なんかガチでヤバい病気が発見される気がする😭
俺がもし何かあれば
平日の団地妻ハンターSを2代目ゆうに襲名させて欲しい
あと俺のチンパコは火葬せずに西梅田の地に埋めて欲しい
オレの最後の願いです
楽しかった俺の人生
出会ってくれた人全てに

ありがとう♡

我が生涯にいっぺんの悔いなし✊
否!
唯一悔いがあるとすれば
俺が居なくなってからの2代目司会亀井のクーデター
アイツは必ず実行に移す
アホだから



以前の声明文
『我々は必ずコパンの実権を奪い下ネタが無い綺麗なサークルに生まれ変える。その為には今の執行部の皆様には4ンデいただきます。
激細至上主義者同盟 亀井』


アイツはもうすでに5人を564ている
後コパンメーンバーを56酢事くらい造作もない

あの悪魔さえ生まれて来なければ世は平和だったのに
そうだ💡
俺も同盟を作ってアイツに対抗しよう
あっ!
ダメだった
もう俺には時間がなかった💀
だから俺の代わりに

中肉中背至上主義同盟


を結成し
あのバケモノを倒してくれ
この世から抹殺してくれ

た の ん だ ぞ

続きまして

10月
10月?日 Kさんとの別れ

5年くらい遊び遊ばれて来たKさんとの涙の別れ
もう二度と会う事がないと思うと泣けてくる
こんな夜は神マッチングサイト
【既婚者クラブ】さん
で悲しみを忘れたいと思います
既婚者クラブさんバンザイ🙌

11月
11月11日 悪魔の子2代目司会亀井原世降臨



歴史的サディスト
人体破壊兵器
令和のジャックザリッパー
犯罪の原始
歴史悪
界隈悪
宇宙悪
キモイ
アホ
バカ
死○
チンコデカい
顔中の上
だいたいセットアップ

の2代目司会亀井が降臨した日
この日から世界の首脳陣は核を保有する事を決意したと言われているとかいないとか


12月 この話だけ作り話しです
12月12日 ゆうセフレ127人リスト流出




ゆうのセフレリストが元カノに暴露される大ハプニング
・神○○○
・イベントに来た○○
・ミミズ1万匹
など

謝罪会見を開きなんとか炎上は治ったが
127人もセフレがいる事が公になった事で謎にスイッチが入り

目標200人

を決意した


以上
2023年の想い出でした