2024年始めてのイベント凸
本当に参加してるかしていないか信じるは貴方次第
界隈中年革命家ゆうぽんです
『界隈は冒険や』

 
動画はこちらからご覧ください
https://youtu.be/V6kVneEzfas?si=DUQR-9T76iVhdoZ0


久しぶりの参加だから緊張してるんかって?
イヤイヤイヤ!
俺も誰やと思ってるねん

俺やで✋

今日はどんな出会いがあるのか
ワクワク❤️ドキドキ❤️シコシコ❤️
期待と股間を膨らませいざ凸
店内に入ると受付の綺麗なおねい様が
親切丁寧で笑顔もカワユス❤️

『第一印象から決めてました。
俺とお付き合いしてください。
1ヶ月は必ず幸せにします。』

と心の声で告白し
着席
見渡すと可愛くて素敵キュートな女性と
ダンディーで紳士な男性ばかり

なんか俺場違い感満開
貝になりたい
アワビを舐めたい
参加者のほとんどは初めましてだったみたい
新鮮感がぷろたん❣️

始めてのテーブルは42歳の同い年の女性
1年前に参加して彼氏ができたみたい
でも最近別れたから彼氏探しリターン
この女性メタクタ可愛くて話し聞き上手で
笑顔が松浦あやに栗ソツなんよ❣️
イェーいめっちゃホリデイ的美少女❤️
一瞬で恋の奈落にバンジー

でもLINE交換の時

『はい喜んで。
ぜひ今度食事に行きましょう。』

1テーブル完勝

幸先よく2テーブル凸

またそこで現れたのは
ドストライク過ぎヤバ女鎮座
一瞬で月❤️
華がありオーラが半端ない⭐️
北斗の拳のカイオウがそこにいた


5分前の声がけ後即で

界隈中年革命家ゆうぽん
『LINE交換お願いします。
めちゃくちゃタイプです。』

カイオウ
『喜んで。
私も気になってたんです。』

俺頑張った
俺は凄いやつだ
あんな綺麗で可愛い人とLINEで繋がった

アイコンでスコレる🍌
アイコンはオカズ

2代目司会亀井さん談

遊ぶ約束もできた
ベリーハピネス❤️

次会うのは1月23日
食事の前に少しだけセミナーに寄って欲しいらしいねん
なんかそのセミナーに参加したら幸福度上がったり
金運上がるみたいなんよ
また俺の知り合いも誘って欲しいみたいやねん
初めて会った人にこんなお得でハッピーなセミナー紹介してくれるなんて
マジで優しくて素敵な人💓
ヤバ❣️

とりあえず1月23日は何人か連れて行く予定
・新宿109KENZOさん
・ガッツチャンネルさん
・へずまりゅうさん
・煉獄コロアキさん
・コレコレさん

まだ声かけてないけど予定が合えば同席お願いします

幸せは皆んなで共有しよう❤️

以上
梅田には素敵な既婚者サークルがあります
皆様もぜひ遊びに行かれてはいかがでしょうか
ゆうでした

※2テーブル目はセミナーはネタで嘘話です
素敵な男女しか参加されていませんでした
素敵なイベントを開催してくれてありがとう
心から御礼申し上げます