愛は足りてますか?
平和は足りてますか?

足りてない✋🧐

ヨッシャっ!任せとけ👍

足らんかったら足すだけやから➕

って事で!
偽善者平和活動サークルコパン
第1回愛や平和のシンポジウムを開催したいと思います
何をするのか気になりすよね?
えっ!
気にならないだって😠
ヤダ😖
気にちてほちいの❤️

我々小さな力で愛や平和を今より増し増しにできる事を
皆んなで飲みながら話し合う的な感じみたいな🍷

そんなん平和活動違うやんって?

あかん!
やっぱり全然理解してない平和活動について😭
平和活動の内容なんてなんでもいいんよ
仲間が集まって平和を願うだけでも活動なんよ🕊️

平和活動を共にしてくれ同士🤝
先ずはLINEからメッセージくれたら嬉しいです

【平和活動スルモク】

とご連絡ください

コパン平和活動隊のメリット
・岡部総帥にご飯を奢ってもらえる
・岡部総帥からデパ地下で何かかってもらえる
・2代目司会亀井さんと❤️❤️❤️できる

我々と共により良き綺麗な界隈を創造しようじゃありませんか

ってか〜
ガチマジで本気なんで〜
よろしく〜
チャーっす

大天使オカベルと共に