ヤリ捨てされたのは
貴方に価値がなかったからです
と、東通り商店街を歩いていた人が
言っていました
YSP(ヤリ捨てぽい)撲滅運動家
ゆうです

はじめに言いたい事がある!

オイ💢ワレ💢コラ💢
小藪
破壊神ツネ
天下茶屋の赤べこ
坂本一生

『誕生日おめでとう🎂』

LINEねーじゃねーか😠

って事で!
誕生日おめでとうLINEが無かった人全て
呪いたいと思います

呪いの始まり

1日目
貴方は今日家を出た瞬間にハトのフンが頭に直下します

2日目
ゴムが破れます

3日目
グループLINEから脱退させられ
陰口を散々言われます

4日目
彼氏が寝取られます

5日目
はじめ英雄に抱かれます


もう終わる事の無い負の連鎖
いかに屈強な貴方でも精神崩壊間違い無し
ツモりました
御無礼

って事でさ〜
43歳になっちゃった😭
年々オジ度増し増しマジで辛い
絶頂でぷろたん😭
だんだん足腰弱くなってくるし
チンコ勃たなくなってくるし
低速栗舐ベロ回転なるし
弱っていくよね😭

でも!
安心してください✋
必ず勃つサプリを射精法人コパン勃起力研究所が開発しました
1日1錠で貴方のチンコは天に昇る龍の如く凛々しく
女性が飲めばナイアガラの滝以上の降水量

今ならなんと‼️

1錠10.000円

高いと思った貴方!
本当の幸せってなんですか?
幸せに値段つけるのですか?

もしも効果がなかった方がいらっしゃいましたら
半額返金させていただきます
スペシャルサービス実施中
コパンはがんばります

※ただいま問合せが殺到しています

『ゆう君おるけ〜
ワイやはじめ英雄やっしゃー
またイカツイのコパン開発したって聞いたけ
全部買いに来たったで
しこたま売ったらんかえ
これでビンビンやんけ』

大変申し訳ございません
はじめ英雄が全て買い漁っていきました
また来月新商品の発売を予定しています
しばしお待ちください🙇

以上
コパン購買部
部長 ゆうでした