喰らって
喰らって
喰らい尽くせ
それでも喰らい尽くせぬ雌であれ
2代目司会亀井

1月28日朝でござる☀️
今日調子が悪くて寝たきり生活確定
マジで無菌室求めるオジっす😭

本題凸

天地を喰らう胃袋の白いサイコパス
令和の死神デューク
京都のKIRA
細身のジェーソン
ノコギリでギコギコしちゃうぞ
の2代目司会亀井さんが歴史的快挙をやってのけました🙌
これは2017年に行われた

4545遠くまで飛ばし大会2017

で3m3㌢の記録を叩き出した以上の大快挙と言っても過言じゃないかも知れません
知らんけど

先ずはご覧ください
3m3㌢の飛ばし大会の動画です🍌💦
あまり見ないでくだちゃい🥺
はじゅかちいよ😖
https://youtu.be/XJzExxDbSxQ?si=5ibkn7v7QF233Y5T


3合カレーと1.5合カツ丼


大盛りの聖地
ポミエさんでの大食い
175センチ
53キロ
の痩せ型オジによるカレー3合チャレンジ

なんか楽勝に感じる?
いやいや嫌🖐️
マジで味変無いしキツいで😭

いきなりだけどしんどくなってきたので終わります

以上
ゆうでした