既婚者界隈で若い子を見つけたい男性に告ぐ!
キャバクラ界隈か立ちんぼ界隈にイキなさい
人妻抜刀斉 ゆうです

普通に月30万くらい使ってたら20代キャバ嬢とサクっと○○ます

後、立ちんぼ界隈に行く際は性病がバリヤバいから気をつけて
ゴムは付けて、気をつけて!

なんだかんだで風俗が1番安心かも知れないね!
愛が無くて抜きキモだけ味わいたいなら風俗が1番マッチングかも☝️

俺は愛のない粘膜接触は1ミリもヤル気スイッチ入らないし
知らない人とSEX(フェラ、クンニ、コスタリア大回転)したくないし
愛が無くば気持ち良く無いし
愛する人だけと気持ち良くなりたいし
常にアイナメ関係にいたいし

だから何を言いたいかって言うと

続きまして
本題凸

皆様❗️
初めて既婚者合コン界隈にデビューした日の事を覚えていますか?
俺は2018年にデビューしたような
初めては東梅田
申込み時からドキドキとビンビンで小宇宙(コスモ)全開
異世界転生する感じでもうCPOがban
何をするだろ!
ワンチャン俺の頭の中では

『Я хочу влюбиться в замужнюю женщину』

の期待が増し増し!
こんなバリエロい事7.500円で出来るのか!
なんて夢や希望があるイベントなんだ
エスポワール東梅田
と思いながらイベント会場に凸

店内では品のある綺麗なマダムと
紳士で素敵な殿方が鎮座

例えるなら
イギリス映画に出てくるリッチパーティーみたいな感じ

俺この時理解した

合コンじゃん!って

俺は口もベロも上手いのでトークの自信と
クンニの自信は有り有りの有力

さー✨
天上天下唯我独尊モード凸

始めの席は36歳の初参加姫
見た目は小動物でキュートな感じがマジで
レペゼンまる❤️
話は盛り上がり最後は乳首当てゲームで絶頂ぷろたん
俺ってどんだけ厚着してようが乳首当てるニュータントなんよ
唯一、神が与えし能力

【乳首当てちゃうぞツンツン】

の能力者☝️

その人とは良い感じだったんだけど
LINE送っても既読スルー
もう6年くらい経つけど今だにスルー
忙しい人なんかな!
俺が嫌われる訳ないし
なんか返事返せない理由があるんかな!
心配だな
俺の事頼りにしてるよな
必ず俺が助ける
とりあえずイベント終わりを狙って凸して理由を聞こう
それは彼女も望んでいるに違いない
きっと嬉しいはずだ
貴女の為に俺は待ってるから
貴女はきっと喜んでくれるから

ヤバくない?
この発想してる人ガチでいたからな
マジでイベント凸した人がこんなサイコパスな事言ってた
マジでヤバい奴いてるから気をつけてください

なんだかんだで
注意喚起blogになったw

以上
ゆうでした