メンヘラ精米器
ゆうです

おはようございます
3月23日の朝でございます
一昨日から寒気がして昨日病院でコロナorインフル
検査をしたんだけど
結果インフルでした😷
現在朝の6時台にブログしてます
数少ない視聴者様へモテる全ての愛パーで頑張り書き尽くします✒️

少し前にマッチングアプリの動画出したんだけど
その時
マッチング50人
LINE移行30人
行きたLINE8人
だったとおもうんだけど

時が勃ち
3月23日現在LINE続いてる人3名まで減ったんだけど
その3人様がヤバいのよ😭
かなり束縛メンヘラでLINE既読10分既読つかなかっただけで

『女といてるやろ💢 怪しいんだけど。
今の位置情報送ってℹ️』

とか

『会った時毎回LINEチェックさせてな。
他の女のアイコン会ったら消させるから。』

さらに⤴︎

『マッチングアプリしてるからも毎回携帯チェックするし。私が使用して探すから。毎日チェックするから。
こんなに好きな優を誰にも取られたくない。取られるくらいなら◯◯◯◯やる。』

と絶賛3名様から似た様な内容の束縛攻撃を受けています💣

※動画にアップした前に食事に行った女性は入っていません

一回も会った事がないのに

謎にネット恋愛束縛呪怨凸されてます😱

メタクタ怖くなって来たので
3月23日本日をもちましてブロックさせていただきました。

全宇宙メンヘラ製造一位の
破壊神ツネは
付き合って時間経つとエンジェルが堕天使に堕ちるらしいねん
でもまだツネは会ってるから、、、
俺会ってない、、、

しかも3人とも38歳

3➕8=11

6.6.6 18を悪魔の数字獣の数字と良います

11は災いの数字とも言われています

3✖️8=24
2➕4=6

66666666666666666666666

フリーメーソン

3月23日
323
3✖️2=6 悪魔の数字
3✖️2✖️3=18 獣の数字

全てブロックし
リゼロから始めたいと思います。

ブロックした女性には
『申し訳ございません。これ以上ネット恋愛束縛呪怨に耐えれません。ブロックします。今までありがとう。』

と最終文を送らせていただいてからブロックさせていただきました。

注意喚起⚠️なんだけど
ブロックする時は何でブロックするか伝えた方が良きやで
サイコパスの発想こうだから

アレ?連絡ないな?
ブロックされてるんかな?
ブロックされてる❗️
俺がブロックされるはずないし
そうだ!彼女の身になにかあったんだ
心配だ
家わからないから近くの駅で待ってみよう
知り合ったイベントに毎回行ってみよう
会えるまで探してみよう
なぜなら彼女が喜ぶはずだから❤️

以上
お互い知らない事で身の安全を守りましょう