料理とかなんだかんだです
はじゅかしいけど見てくだしゃい♡
https://youtu.be/Kv75B-L8C5k?si=zDK5OUM3zUXzujh-


足代もらえないから怒ってる?
それって足代渡す価値が無かったからじゃないかな!
と小藪さんが言ってました
ゆうです

健康診断も終えて
ほっとしたよ
ガチで俺の身体の悪いところって
胃の逆流性胃炎だけなんだって!
マジでビックリ‼️ドッキリ‼️🌰と🐿️‼️
心配してくれた3人の方には御礼と射精させていただきます💦

って事で!
坂本一生さんと岸和田市のイタリアンに凸
初めてイッたんだけど5.000円飲み放題コース
12種類のピザ🍕が食べ放題
完凸チャレンジ開始
そこには負けれない熱き男の闘いが✊





モブ系チー牛の俺と坂本一生がそんな食べれるはずもなく、、、
4.500円の食べ放題じゃないコースにしたらよかった😭


周りはアベックとツガイのイチャイチャ💋
マジで妬み嫉妬の大量生産機になってたし僕たち😢

短いですが

以上
ゆうでした