性蝶類最強
範馬ゆうです

最近格闘漫画に沼っててヤバい俺がいてる今日この頃!
漫画界隈で最強は誰か‼️
男ならチン◯ホビンビンなるくらい興奮する話しじゃない?
えっ!
まさか俺だけビンビン物語なん😅
否!
同じ気持ちの変態がいてることを願います🤲

最強とはなんぞや‼︎

押忍!
最強とは暴力の絶対わがまま
です✊

最強は誰だ!

アメリカ合衆国と不可侵条約を結んでいる
霊長類最強のオーガ範馬裕次郎か⁈


マッカーサー元帥が畏怖し
コパン岡部総帥が学びになった
男塾 塾長 江田島平八か⁈


筋トレだけで最強を手にした
インキャヒーロー
ワンパンマン サイタマか⁈


アラレちゃんか⁈
ドラゴンボール悟空か⁈
陰の実力者になりたくて シャドーか⁈
ろくでなしブルース 前田か⁈

星の数程の最強がいてる中
誰が最強なのか!
考察し出したらヤバい、、、
濡れて来た💦
興奮がぷろたん🤩

俺中ではやっぱり最強は2択に絞られます
ブログ見てくれてる人なら分かるよねw

範馬裕次郎か江田島平八が最強だと思います

なんでかって?

悟空のカメハメ波とかヤバいやんって?

えっ!マジで言ってる?
逆に怖いんだけど😱

カメハメ波なんて江田島平八塾長の

でワンパンだし✊

でも範馬裕次郎が江田島平八塾長に負ける絵も想像できないし、

って事で!

最強は2人を産んだ

板垣恵介先生と
宮下あきら先生が

最強です

もっと知りたい方はコパンLINEからご連絡ください
個別指導承りますw

以上
ゆうでした