https://www.cuddle-jp.com/?utm_source=23e16033-43a6-4a35-901b-2f8d258afe85&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliate

始まりはクリックから始まる
素敵な婚外活動を始めるなら
既婚者専用マッチングアプリカドルさんで冒険や👍

http://kikonclub.com?utm_source=2a24fe65-7d58-4ef3-a761-827e17964938&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliate

老舗の既婚者専用マッチングアプリ
既婚者クラブで大航海に出発だ⛵️



界隈冒険革命家
ゆうです

ひさびさのブログじゃない?
待たせたな✋
待ってないって!
ウッセー黙れ✊

何しとったんって?
ここだけの話しにしてな🤫

亀頭増大術 バイキルト→🐢

してダウンタイム中だったのよ🍌🤕
ガチでやったんかって
ガチって言ってもどうせ信じないくせに✋

確かめる方法?
あるよ( ̄+ー ̄)

静かなカラオケもお風呂にも入れて
無料で映画も観れる施設最近発見したの💡
そこでなら見せれるかなフルパワーの鬼頭を🐢

大丈夫だって!
何もしないから

大丈夫だって!
フルパワーの鬼頭見てもらうだけだから

大丈夫かなって!
少しムクムクなるだけだから

たぶん大丈夫だって!
すぐに終わるから🔜

だから安心していっぴゃい見てくだちゃい♡
僕の大きくなった逸物をw

本題に凸

前説長すぎて
本題書くの面倒くさくなってきた💦

マッチングアプリOR既婚者合コン
どっちが出会えるか!だったよね
ぶっちゃけると
マッチングアプリは女性無料だから暇つぶしで使用してる人が結構いてる感があるかな!
ってか!暇つぶしでやらんでくれますか〜💢
男性高い金払ってんやで
自己紹介に

『暇つぶしにしようしてます。会ったりはできません。』

ザーボンさん
ドドリアさん
564ておあげなさい


      🔥
ホンマそれな☝️
暇つぶしならやらんでいただきたい

たぶんなんだけど
マッチングアプリってマッチングした後の文字のやり取りがメタクタ重要なんよ!
初手で躓いてメッセージ来なくなるパターン多々なの
俺は文字のやり取り苦手なので既婚者合コンのフルコンの方が得意
既婚者合コンも良し悪しあるよね
新規参入が過疎化してるんやろ?
オワコンコパンは開催出来てないから人伝てなんだけど
携帯番号知ってる本当の友達が言ってた‼️

『最近2回イベント行ったら2回とも知り合いしかいなかった。』
※友だちの話なので信憑性は60くらい

知り合いしか勝タン的なw

マッチングアプリOR既婚者飲み会
どっちが良いか?

どっちも活用するのが良いかと思います

以上
俺にはもう必要ない
なぜなら
ゆうでした