マッチングアプリのプロフィールに
『恋愛目的ではない』
と書いてる人いてるけど
マッチングアプリ内で恋愛目的以外ってなんなん?
ゆうです

おはようございます
4月28日GW STARTですね
あまりはめとベルトを外さないで界隈遊びをお楽しみください😌

🍌YSP(やり捨てポイポイ)

🌰食い逃げ(高級飯奢らせ即ブロック)

この二つってされたら嫌だよね
両方の意見めちゃくちゃ分かるんだけど
なぜこの禍が起こるのか説明します
全て2代目司会亀井さんの考えで
コパンの考えとは違う事をハッキリとお伝えします
また2代目司会亀井さんへの暴言は如何なる事があろうが

俺が許す☝️

YSPをなぜされるのか?

また抱きたいと思われなかった
それだけの理由だと思います
あまり深く考えないでください
解決済み☑️

食い逃げをされるのか?

組織により強制削除されました
組織はGoogleとも強い繋がりがあり
今では世界を操る界隈組織とまで言われているとかいないとか
知らんけどw


制欲史とは

卵が先か、鶏が先か

と同じ理屈で

穴が先か、棒が先か



穴と棒のロマン史なのであります✨

かつて穴界隈と棒界隈を統一した女王がいた

かの有名な

【穴と棒の女王 ナエルサ】

の格言を1つ紹介しよう

『YSPも食い逃げも本質は同じもの。
どちらも戦いなのだから。』

僕には難しくて理解出来ない
理解できる訳がない
なぜなら!

時間ないので強制終了✋


以上
なんか意味わからんブログになってごめん🙏
ゆうでした