https://www.cuddle-jp.com/?utm_source=23e16033-43a6-4a35-901b-2f8d258afe85&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliate

始まりはクリックから始まる
素敵な婚外活動を始めるなら
既婚者専用マッチングアプリカドルさんで冒険や👍


http://kikonclub.com?utm_source=2a24fe65-7d58-4ef3-a761-827e17964938&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliate

老舗の既婚者専用マッチングアプリ
既婚者クラブで大航海に出発だ⛵️

『コパンゆうが命ずる。
もうちょっと開いてくれへん!
触りずらいねん』
陰陽師 阿部晴明ゆうです

陰陽師0
観てきたお❤️
感想は予想の119%面白かったんヨ
知らない陰陽師界隈の内容も勉強出来たし
良き良きな1日でござった

1日デート❤️
煩悩全力ぷろたん(夜の為の我慢デート)の人って
1日デートしたら疲れるって言うんだけど
やっぱり月な人となら全然疲れへんな✨
ナニしてても楽しいし
トイレ待ってる時とか苦痛じゃないし
人によるんだろうけどな
相手様がヨ様だから全てが
❤️ハピネスTIME凸❤️

デートはこんな感じでして来たお♡

⭐︎一蘭ラーメンランチ⭐︎
10年くらいぶりの一蘭
味が落ちたとか耳に聞くけど
そんな事ナッシング‍♂️
かなり美味しかったヨ❤️
替え玉2つもしちゃったテヘ
ランチラーメン屋で相手怒らないんかって?
意味不ー 意味ワカメー 
なんでもかんでも5.000円位の予約ランチコース
食べてたら良い訳じゃないのよ
だって相手メシモクじゃなくて
ユウモクなんだしラブ厨二w
否!
ユウモクより俺の身体目的のヤリモクかもwww
ヨピネス❤️

ラーメン食べた後映画館凸

観たかったんだけどなかなか観に行けてなくて
やっと夢叶う日到来⭐︎

・安倍晴明 
あべのせいめい
あべのはるあきら

って知ってる?

知らない人はヤバいです
学弱界隈から卒業してください

映画見て大興奮のままオタロード凸
個人の感想なんだけど
最近のオタロードってガチ勢少なくない?
電車男マンマっていてないのよ
オタも進化してイケオタになってるし
良き良きかな

オタロード満喫して時間が来たので
駅までエスコート

お互い同時帰宅

何?
それだけかって?
内緒
人の内密な事は気にしないの✋

ってか!

全男性に術かけるな

『コパンゆうが命ずる
男性は騎乗位中に北村一輝さんの顔を思い出せ。』


99%のオジは中折れ間違いなし

ち、ち、ちち違うで

俺が北村一輝の話をされて中折れしたとか、、、
名誉毀損で訴えるで
俺の聖剣エクスカリバーは今尚且つ健在やで

★次回タイトル予告★
ゆう初めての中折れ
北村一輝に負けた夜


続きまして


みんな大好き
既婚者飲み会♡
既婚者合コン♡
マッチングアプリ♡
には危険がいっぱいな事ってご存知ですか?
俺のブログ見てくれてる人なら当たり前だと思うんだけど
全ての良きの裏には悪が存在します
表があって裏がある
表裏一体なのでありんす

最近よく聞くのが
探偵、弁護士、美人局
が界隈トレンドしてるとかしていないとか!
【月刊界隈の恐怖】
でも取り上げてたけど
特に美人局が大流行してるみたいなんよ
昔からある悪徳性ビジネスなんだけど

ホテルから出た瞬間に旦那が凸って来て

『うちの嫁にナニしてくれてるんや
責任とれや!誠意みせろ』

って罠が多発

平均50万円の被害
どこにも相談できないよね

どう防げばいいか!
無理です

もし美人局詐欺に遭った場合
貴方はどうすることもできない

払うしかない現実

不安を煽るカタチになったけど
リアルに蔓延してるから
慎重にお願いします

マッチングアプリで顔出し若い女性から接近に詰め寄られた場合は99%ヤバいと思ってください
若い女性が我々オジの事を好きになるはずないじゃない

高橋一生は若い子と結婚できたぞ!

とか論破してくるオジいてるけど

貴方と高橋一生が同じなんですか?
と問いたい!

恐喝被害はホンマに増えてます
俺にも相談が多々来ました

これを解決するのは無傷では無理
かなり骨身を削る羽目になります

だから被害に遭わない事が大切です

マッチングアプリ、既婚者合コンを活用するなとは言いません
俺も男です
槍隊所属のチンコ野郎です

見極める力を持ってください

長くなりましたがお仕舞い

被害に遭われた方は

コパン恐喝救済センター

までご連絡ください

コパンLINEからで大丈夫です
1人で悩まないで
貴方にはコパンがいるじゃないか

以上
界隈の悪夢を食べる
夢枕獏でした