99.9%の男はパクチーが嫌い
パクチー専門店で
『パクチー抜いてください。』
と胸を張って言った事がある
ゆうです

ブログのネタが無いので界隈発祥説について語りたいと思います。
説ですので信じるか信じないかは貴方次第☝️

界隈考古学者によると界隈発祥は2010年梅田とされています。
元々は不貞目的サークルではなく
異業種交流が目的とされていました。
それを不倫の場に仕向けた人物が今は無き

【アバンチュール 代表 中田空】

だとされています。
アバンチュールは8年前謎に解散をし
代表 中田空が最後に言い放った言葉が界隈に激震が走ったとか走ってないとか

『これからはアプリやで〜。』

なんと彼は今の現状を予言的中!
当時、浮気活動は秘事でするもの
堂々とマッチングアプリで活動するなんて考えもつかんし
灯台下暗し的な発想やな!
ラブホテルに来る停めてナンバープレート隠したら浮気してる濃厚やもんな㊙️
スーパーエリート界隈人は畏怖堂々とオフパコする事をお勧めします
知らんけどw

圧倒的人気サークル解散後
上を目指す二番煎じ達が現れた
そう!それこそコパンなのであります
コパン始めた頃はキコンパさん、ブランチさんとか既婚者飲み会大阪さん、ワンダフルさん4強時代だったよね
全て参加した事あるんだけど、、、
この話はディスになるからやめとくは✋
聞きたい人は
コパンLINEからご連絡ください
手取り足取り気持ちよくお話しさせていただきます
大丈夫何もしないから
ホンマに安心して
俺勃たないから
大丈夫だって、なっ!なっ!だからええやろ?
休憩して映画観るだけだから
なっ!なっ!なっ!

ここだけの話なんだけど!
やっぱり話すのやめとく
死にたくない
まだ行きたい
ルルーシュ俺にギアスをかくてくれ


続きまして


既婚者飲み会界隈を法律事務所が創った説が
濃厚だと言っている人がいましたが
おそらく間違っていると思います
既婚者飲み会界隈は人間の欲から生まれた人間欲だと思います
始まりは浮気相手を探す場所だった気がするんだけど
今なんか違った方向に行ってない?
もう秘事じゃないし
写真バンバン出回ってるし
もしそれが回されて嫁、旦那まで辿り着いたらどうするん?
ってか!マジで気をつけてな
運営にお願いがあります
携帯電話はLINE交換以外は使用禁止にしてください
どっかのサークルは運営が始まる時に写真撮ってるって聞いたけど
何で?
それいる?
報告するのにいるってか!
だから秘事なんだって❌
指先確認でよくない☝️

コパンの見解なので色々考え方はあると思います

まっ!
なんだかんだ自分の身は自分で守ってね♡

以上
マリオをは死んでも復活するけど
界隈ゲームは復活できないよ
ゆうでした