アキラより大きければ
全人類で2番目に小さくてもいい
範馬刃牙思想ゆうです

今日は旧約聖書【創世記】アダムとエバ(イヴ)の話しって知ってます?
知らないの?
マジで?
アダムとエバを知らないのって
【悪魔の13血族】
を知らないくらいヤバいって
何でアダムてあエバに詳しいんかって?
そこまで詳しくはないのだけど
我々人間の原始の始祖じゃん
えっ!知らなかった?
大丈夫
今から俺が足とり手取りアソコ取り教えて

あ❤️げ❤️る❤️

人間は神から造られたのよ
人間第一号が【アダム】
【エバ】はって?
エバはアダムの肋骨からエバは造られたの
って事は、、、

かつて人間は

両生類だった!

ビックリしたやろ‼️

ビックリし過ぎて思わず汁出たやろ?

1人じゃ寂しいだろうと神の優しさ炸裂ね❤️

でも、1つだけ約束事があったのよ
エデン園にあるたくさんの果樹のうち
1箇所だけ食べちゃダメな樹があったの
それが

【禁断の果実】

ってやつね☝️

人間って好奇心、欲望、性欲の塊りじゃん

(押すなよ押すなよ)
(見るなよ見るなよ)

って言われるたびにしたくなるよね

逆も然り

(ダメだよ❤️ラメだよ❤️)

早く入れて♡

って事だよねw

何の話か分からんくなってきたから話戻し✋

最初はアダムもエバも食べるの我慢してたんよ
アダムは食べた過ぎてビンビン
エバも食べた過ぎて濡れ濡れ

そこに現れたのが

蛇(サタン)

『一個くらい食べてもバレへんって。
ホンマはめっちゃ食べたいやろ?
大丈夫だって俺口バリ硬いから』

欲に負けて食べちゃったのよ

ここで言う【禁断の果実】って【SEX】の意味ね!

ようは、神からSEX禁止令発令されてたのに
やっちゃったの
パコパコしちゃったの

それを見ていた2代目司会亀井(サタン)がエバに近づき

『神にバラされたくなかったら1発ヤらせろや』

って脅迫したのよ
でもエバは2代目司会亀井(サタンパス)の脅迫に屈しなかった
偉いぞエバ

パコ拒否された2代目司会亀井(最古パス)は神に告げ口

『アダムとエバがパコってたやんす
神の命令を破ったでやんすよ。』

神は怒り2人を楽園から追放


『乙コレー』

これ以来、男の性欲が爆発し
穴に入れられたくない女性
棒を入れたい男性の


【穴棒性戦】


勃発️

2代目司会亀井(サタン)の愚行で今なお苦しんでいる現実
2代目司会亀井を許して良いのか?
否!
許していい訳がない
神が罰を与えないなら俺がこの手で

仏っ殺す✊

お前の邪な妬みで男がどれほど苦しんできたか
マスをかいて来たことか
どれほど目を閉じあの子を汚して来たか

でも待て

SEXの快楽を教えてくれた2代目司会亀井(サタン様)こそが正義で、その快楽を教えなかった神こそが悪なのではなあのか!
神は2代目司会亀井様ではないのか!
敬蒙思想そのものでさないか!

世の男性達よ
快楽、絶賛でぷろたんをお教えくださった2代目司会亀井様を讃えよ✨

話わからんなってきたから
強制終了✋

以上
アダムとエバの局部を隠しているのは
イチジクの葉っぱだと言われています
ゆうでした