俺にもメスの一面があったなんて
攻めるより攻められる快感で濡れたなんて
恥ずかしくて死んでも言えねー
ゆうです

イッちゃったけど
そうなのよ
初めて穴に入れられたの️
入る前より入ってからの方が大きくなってない?
気のせいかな?
入れられた瞬間涙が出てビクッってなった
入れられるのってこんな感じなんやな
時間の経過とともに痛みはなくなって来たんだけど
まだ俺は気持ちいいとまでは開発されなかった!

いくらさー
あんな細い内視鏡だって鼻から入れられたら

『ウエッ』

ってなるって
イマラチオの気持ちめっちゃ理解した
こんなに来るしかったんやな
じゃーされるM女はさぞ快感なんやな
さらに激しく強くイマりまくり宣言✋

『俺は今回の事でさらにM女を高みに連れて行く事を宣言します。
令和6年6月4日 地球滅亡まで後2日』

マジで鼻から食道通過はマジでヤバい

その後のBスポットへの直接刺激
はかなり刺激的な感覚に凸

俺もやっぱり抱かれたい、入れられたい願望界隈人なんだと理解理解

続きまして

コスプレでマンネリ解消

コスプレって男女共に好きだよね❤️
ん!?
好きじゃない?
消えろ✋バシルーラ
偽善者要らないし
消えろ✋ニフラム
好きに決まってんじゃん
コスプレ嫌いな人はなんていてたら
それこと界隈人の面汚しやで
コスプレは若者がするんじゃないの?って?
バカなの、、、、、
コスプレの味を最高に引き出すのは
38歳からだと言われてるのよ♡
逆に聞いて
45歳の女性にセーラー服とか❣️
マジで興奮しすぎてエレベーター14階まで行ってまうやろw

お前はどんなコスプレが好きなんって?

ブルマで準備体操やな❤️

準備体操やらされてる恥じらい顔を見ながらの
映画選び️
本日のフラグ勃ちましたw

本題に凸

組織が怖いのでやっぱりいいです
言えません

ブログでは無理なので
動画を見てください
https://youtube.com/shorts/hRYYGDX8Y54?si=iHSS0JvCXJijzq1o