https://youtu.be/L0Gzivimq94?si=lNqAGnZKn_Mf5iJF

【愛舐め69世界崩壊説】
我々は先のこと666ばかりを考えていた!
後の可能性が999がヤバいことの重大さを
考えていなかった
オカルト研究所コパン

俺は目の前の危機だけ考えていたかもしれない
昔から逆張り説が存在するのだ
666ではなく999
令和9年9月9日(苦 苦 苦)
が人類史もっとも不吉な日ではないのか!
なんとした事か!
俺はそれを見抜けなかった
なんたる不覚
地球の仲間よ
界隈の友達よ
申し訳ない
だが!
落胆に堕ちなくてもいい
まだ3年はあるアルテミス計画を成功させ
地球が消滅するなら月に移ればいいだけだ
我々人間史に終わりはないのだ
科学は進化する
必ず科学の偉人達が成功する
だから俺らに出来ることを悔いの内容に生きよ

楽しみがない?

じゃー!

6月15.29日のランチイベントに来ないか?
イベントに参加して
ワンチャンオフパコを狙ってみないか?

別サークルでは

既婚者合コン=お友達を作る場

と虚言を吐いているみたいだが

そんなお友達作りだけに男が8.000円近い金払うのか!
払う訳ねーよな💢
じゃーホームページに

【不倫目的の方は出禁にします。】

って記載してみろよ

そのサークルの運営が男か女かは知らぬ
でもな!
メソポタミア文明以前より男の目的は1つなのよ☝️
睡眠欲 食欲よりも欲する欲
それがパコパコ欲なのよ🍌

そもそも異性の友達の概念は男にはねーのよ
※個人の感想です

友達だろうが友人だろうが異性にはワンチャン狙ってるのよ
それが我々漢なのよ

『何目的で参加されてますか?』

って聞かれるよな!
当たり前やろ🌱
男はな 男はな💢

ダメ🙅

これ以上話すと頭数合わすために
スタッフが参加者になるくらいヤバいから

この話はお終い✋

ヤリモクとメシモクは界隈から切り離せないのは理解してくれ

全男に告ぐ!

槍隊よな?
やりたいよな?
パコリたいよな?
その気持ち俺が受け止めた
でもオワコンのコパンにはどうすることもできない
だから音達!
叫ぶのだ
叫べ
叫べ

いくぞー

ここから先は組織の圧力により削除されました

404 not found