既婚者合コン界隈月刊誌 ヨー
編集長 三上ゆうです

既婚者合コンが流行り出したのは約10年前くらいかな
まだ既婚者界隈が誕生していない時って皆さんどう性活してましたか?
時には未婚の街コンに潜入したり!
時には未婚のマッチングアプリを使用したり!
後ろめた差がメチャクチャ有で性活してたよね😅

『お前もしてたやろって?
同じ穴のムジナで🌱』

違うねん✋
俺は10年前はガンガンキャバクラ界隈で金撒いてたんよ💰
今でこそたまにしか行かないけど(岡部総帥の奢り)
当時は月でだいたい50万から100万使ってたんよ
キャバ嬢って姫によるけど月50万くらい使うと◯◯◯できて
彼女になったんよ
もちろん金以外でも漢力は必要やで
B過ぎるとか
話面白く無いとか
3K
とかは論外✋

話し逸れたけど

俺は両方既婚者ってのがコパン作って初めてなんよ

本題です

何故この界隈が誕生したか!
いったい誰がこの界隈を作ったのか!
諸説は山のようにあります

諸説①
離婚裁判で1番儲かる協会が作った説。

俺はこの説は無理があると思ってる。
なんぼ何でもこれをあの協会が仕掛けてととなると
ヤバいよね

諸説②
同窓会の延長説

同窓会って言えば!
久々の再会でワンナイトだよね☝️
俺はこの説が1番有力だと最近まで思ってたんだけど、、、、

諸説③
2050年に起こる災い
【人的ノアの箱舟人類減少計画】説

地球の人口はおよそ50年後には50億人まで減っていると予測されています
食料不足
大気汚染
その他
人間がもたらせた結果です
暗未来を阻止する為に
あの闇の結社が審判を下すと言われています


🍌既婚者合コン不参加者 

🌰既婚者合コン参加者  

どちらが滅ぶかは分かりません
どちらが善悪かも分かりません


我々コパンは諸説②を信じていまし

以上
界隈のモーゼ
ゆうでした