男性A様30代

初めての既婚者イベント参加だったので会場に行くまで凄く緊張していました。
受付を済ませて席に着くと少し緊張がほぐれました。
乾杯開始して直ぐに隣の方と自己紹介。
昔し行ったコンパを思い出しました。
女性だけではなく同じ趣味の男性の方ともたくさん話せて趣味仲間も増えました。
会場の前まで行くと緊張で行くのためらいそうになりましたが参加して良かったです。

 

スタッフゆうより

初めての御参加誠にありがとうございます(^^)

初めての参加は会場に入る時が1番緊張しますよね💦

私も以前に当イベント立ち上げ前に1度他社様のイベントに参加したことがありますが、会場に入る時が1番緊張した記憶があります

趣味仲間と出会えて良かったです(^^)

男性同士の仕事のネットワークなんかも広がると思います。

 

男性B様40代

女性の人数が若干少なかったので人数を合わせて欲しい。

受付時に身分証の提示が無かったのが良かった。

スタッフも親切で会場が分からなかったので連絡をすると丁寧に対応してくれた。

男女の年齢のが30歳前半から40後半までで普段話さない年齢の方と話せて良かった。

 

スタッフゆうより

女性の人数が若干少なくなったのは誠に申し訳ございません(>_<)

既婚者パーティーコパンスタッフ一同努力し

なるべく男女均等に頑張ります

会場がわからない場合お気軽にお問い合わせください( ̄^ ̄)ゞ

 

女性A様40代

南堀江へは普段あまり行かないので新鮮な感じがしました。

会場はオシャレで広々としていてとても開放感がありました。

食事はワンプレートとで自分だけで食べれるのが嬉しかったです。

 

スタッフゆうより

南堀江で既婚者パーティー開催してるのコパンだけかもです(^^)

人目につかないかなって思い南堀江を開催場所にしました( ̄^ ̄)ゞ

新規会場が決まりましたのでそちらにも遊びに来てください🍷

完全にフロアーごと完全貸切りですので知り合いの目に付くことも無いと思います( ̄▽ ̄)

心斎橋駅 なんば駅 両駅徒歩5分です🚶

 

女性B様30代

淀屋橋駅から会場への道が分からなくスタッフさんに連絡したら駅までゆうさんって方が迎えに来てくれました。とても親切なスタッフさんで道に迷わなくて良かったです。

私は少し潔癖症なところあるのでワンプレートでの食事は助かりました。

男性は同年代の30代前半の方がいたので話が合い盛り上がりました。

二次会に行きましたが男性の皆さんは紳士的で素敵でした。

 

スタッフゆうより

道に迷ったら直ぐに連絡ください

DASHでお迎えにあがります( ̄^ ̄)ゞ

親切丁寧なスタッフゆうがエスコート致します

ワンプレートをお褒め頂きありがとうございます😊

俺も人と箸を突き合うの苦手なんです

二次会楽しかったみたいて良かったです👍

たまには俺も誘ってくださいw