女性A様30代

最近は家事が忙しくて、友達と食事に行ったりする機会がなく

結婚してから異性の友達も全くいませんでした。

初めて参加してみましたが、男性、女性からも

いろいろなお話が出来て、凄く参考になりました。

結婚してから家族以外の方と話をするキッカケがなかったので

既婚者サークルは日ごろの悩みなどを話するのにピッタリだと思いました。

その日は、女性の方と男性の方と連絡先を交換して頂けました。

凄く悩み事が解決して気持ちもスッキリしたので本当に良かったです。

また機会があれば、参加してみたいと思います。

 

copainスタッフあっちゃんより
ご参加ありがとうございます<(_ _)>

悩みを相談出来る場所って意外とないですよね(T_T)

お気持ちが晴れたようで私も嬉しく思います!

copainのイベントは沢山の方と出会えますので

気の合うご友人も増えると思います(*^O^*)

また是非ご参加お待ち致しております<(_ _)>

 

女性B様40代

久しぶりにオシャレをして出掛けました!

初めは正直かなり緊張していて、顔がひきつっていたと思います。

皆さんにフランクに話しかけて頂きすぐに緊張がなくなりました。

ちなみに、私は隣にいた専業主婦の女性の方と、

営業の仕事をしている男性の方と話しが合い

沢山お話が出来ました!!

既婚者同士なので話しが合う!!

イベント終了後もみんなで二次会に行きました。

普段あまり家から出ることがないので、

初めて勇気を出して参加してみてとても良かったです。

 

copainスタッフあっちゃんより
ご参加ありがとうございます<(_ _)>

皆様最初はとても緊張されていますよね(^^;)

ですが、数分で笑顔になられる方が多い様に

思います!!

参加される方が素敵な方ばかりですので

とても良い雰囲気で楽しい気持ちが

スタッフまで伝わっております(*^_^*)

気の合うご友人に出会われた事を

とても嬉しく思います。

勇気を出してご参加頂き本当にありがとうございます<(_ _)>

 

男性A様30代

会社員の男性です。もちろん既婚者です。

既婚者になってわかったことは、年齢を重ねるに連れて、

どんどん友達が減ってきた事です。

仕事が忙しいとか、転勤とかで地方に行って疎遠になったり。

自分もそんな一人です(笑)

ですので、今回勇気をだして、既婚者サークルに参加しました。

どんな人が来ているのか興味津々でした。

実際に会場に行ってみると思っていた以上に

綺麗な方が多く、最初は緊張していて

なかなか話ができませんでした。

自分の隣に座っていた男性と仲良くなり

そこから盛り上がることが出来ました。

男性、女性問わずにたくさんの方と話しが出来ました。

料理も美味しく、昼ですがお酒も楽しめました。

かなり有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

copainスタッフあっちゃんより
ご参加ありがとうございます<(_ _)>

既婚者になると独身時代のお友達とは

疎遠になりがちですよね(T_T)

勇気を出してご参加頂き本当にありがとうございます<(_ _)>

そうなんです!!

copainの参加者、皆様お綺麗なんです!!

勿論男性も紳士的で素敵です!!

お料理も喜んで頂けて嬉しく思います!!

お仕事もお忙しいと思いますが

またお時間ございました

是非ご参加お待ち致しております<(_ _)>