女性A様30代

今回が2回目の参加です。

前回同様、とても楽しく過しました。

他の既婚者サークルにも参加したのですが男性がどんどん席替えをするので、仲良くなる時間も少ないからなのか、席に着いた瞬間に「この後2人で会えませんか?」「連絡先の交換良いですか?」と言う方も結構いてちょっとびっくりしました。

でもcopainさんはゆっくりお話出来るのでとても自然な流れで気づいたら仲良くなっている感じです。

話が合って面白かった男性と気の合う女性と連絡先を交換しました!

良いお友達になれそうでとても嬉しいです(*^O^*)

また参加します!!

 

copainスタッフあっちゃんより

2回目のご参加ありがとうございます!!

リピートして頂ける方が増えてきてスタッフ一同嬉しく思います。

実は私も他の既婚者サークルに参加経験があります。

独身時代の合コンの経験もなかったので目が回りそうでした!!笑

copainは少人数でも開催しているのでゆっくりお話出来ると皆さま喜んで頂いております。

また良いお友達と一緒にご参加頂けると嬉しいです!!

是非お待ち致しております<(_ _)>

 

女性A様40代

初めて参加させて頂きました。

まず、思っていた程堅苦しい雰囲気もなくて安心しました。

初参加の方も多い様でしたが、リラックスした雰囲気で緊張がとれました。

食事が始まってからも、以前からの友人のようにとても自然な感じ。

同じテーブルの女性が凄く綺麗な方でとても気さくで明るく、自然と皆で楽しく話す感じになりました。

男性はお若い方も多いですが雰囲気が落ち着いていて、私の話を沢山聞いてくれました。

聞き上手な方や話が上手い方がいてとても楽しかったです。

ありがとうございました!!

 

copainスタッフあっちゃんより

こちらこそありがとうございます<(_ _)>

初めてでとても緊張されていたと思います。

copainを選んでいただけて凄く嬉しいです!!

素敵な方と一緒のお席だとさらに楽しいですよね!

また是非ご参加くだされば嬉しいです!!

お待ち致しております<(_ _)>

 

男性A様30代

友人と一緒に初参加しました。

前から既婚者サークルが気になっていました。

でも男性は1人での参加が条件のところも多く、2~3名で参加は無理だお思っていました。

ですがcopainさんは男性でも友人と一緒に参加OKだったので友人と2人で参加してみました!

皆さんの話を聞く限りでは1人参加と友人と2人参加が半々くらいな気がしました。

友人は話が上手いので、最初から盛り上がっていて周囲も楽しげな雰囲気。

自分1人では話も上手く出来ない気がしていましたが、可愛らしい女性と結構良い感じに楽しく話が出来ました!!

次回は1人で参加してみます!!

 

copainスタッフあっちゃんより

ご参加ありがとうございます<(_ _)>

copainではご友人様との参加も大歓迎です!

イベントによっては1名様での参加が多い場合や2~3名様での参加が多い場合などもございます。

とても和やかな雰囲気のイベントが多いので1名様でも楽しんで頂けると思います!!

お申込みお待ち致しております<(_ _)>