こんにちは!
大阪で既婚者サークルを主催しているCopain(コパン)です。




既婚者の男女向けにパーティーや合コン、コンパなどのイベントをご用意し、日常にはない素敵な出会いをご提供しております。

あなたの女子力、下がっちゃってませんか?
冬はどうしても、黒やグレー中心のコーデになりがち。

なんとなく気持ちもどよーんとしている人もいるかもしれませんね。

春はもうすぐそこ!
いまから女子力をアップさせないと、春に間に合わないかも!

運命の出会いは、春先によく起こるもの。
あなたが運命の人に出会うのもきっともうすぐです。
奇跡の起こる5分前にあきらめるのはダメですよ~。

そこで今回は、春コーデ~既婚者パーティーコーデ~についてご紹介します。
なんといっても、男性受けNO1はドレスやワンピースです。
その中でも、春に映えるカラーをチョイスしてみました。

春に映えるカラー



おすすめなのは、ほんのり桜色のピンクのドレス。
華やかでかわいらしいだけでなく、着るだけで春の雰囲気をまとうことができます。

それから若葉のみずみずしさ!ライトグリーンのドレスもおすすめです。
可愛すぎるのが苦手という人やさわやかさを演出したい人にぴったりです。

上品な中にもさりげない色気を感じさせるのがベージュのドレスです。
素材をシフォンにすると、さらに女らしさがアップすること間違いなしです。

みなさんも春色のドレスを身にまとって、素敵なパーティーに出かけてみませんか?

既婚者サークルを主催しているCopain(コパン)では、素敵な出会いのお手伝いをしています。
なんだか最近退屈だなと感じたら、お気軽にご連絡ください。