西に東に東奔西走!!

……気持ちだけね★

自称世界を変えるひきこもり!

にっしーですよ(*`・ω・)ゞ

ゆうさん超絶美人な奥様とアウトレットモールでデートなんて羨ま…けしからんwwwwww

リア充やな。リア充や。爆発するヨロシ←

女性同士の評価ってアテにならんけど、
ゆうさんの奥様は老若男女誰がどう見ても美人です。

モデルか女優か!?と困惑します。

モデルさんは静止して美しく女優さんは動いて美しいのでどっちもですね(ノ´∀`*)
360度どこから見ても美しいです!!!

どんな手を駆使してあのように女神のごとく美しい奥様を捕獲したのだろうか……

LEGENDです!!!

是非ともその秘訣をブログで公開していただきたいっ。

ま、私一応ギリギリ女性なので何も得しないんですけどね。

(´・ω・`)

ほうほう。

ツルツルお肌が求められるのは女性だけではないんですね!?
時代は美男ですね(*´∀`)

長年人間観察してきた統計では若い女性は総じて美男を敬遠しがちです。@にっしー調べ

理由はズバリ!

【並んだときに自分が見劣りする相手を選ばない】

という女性特有の習性を突き止めました。

他にも…

◆相手がイケメンだとモテそう!

◆浮気されそうで心配

などの声もよく耳にします。

イヤイヤイヤイヤ、
容姿中程度か中の中の下くらいの殿方の方が巧みに目立たず・かつ!派手!にやらかしてるから、大概!!

って中立の立場からツッコミいれときますね

(* ̄∇ ̄)ノ{次の方どうぞ~)

~意外とモテる!?男性の特徴~

★適度な男らしさ
★清潔感がある
★気合い入れすぎず自然体
★けどダサすぎない
★気配り上手
★聞き上手
★プレゼントなど演出がマメ

⬆このポイントをおさえている殿方は年齢容姿を問わず幅広い女性に支持されます。

容姿中程度で話しやすいオサレ男子とか確実にモテます。非常に悔しいです←

特に若い女性は自分をより良く演出する為や自分に自信がないなどの理由から、無意識に美しい人を避けてしまうようです。

よって、美人はあまり女友達が居なかったりします。
他の女の子たちが避けてしまうからです。

一緒に歩くとき、美人やスタイル抜群の女の子とは並びたくないのが女性の心理に思えます

「だって細い子と並んだらアタシが太って見えちゃーう!」

イヤ、誰と並ぼうが実質変わらんがな(* ̄∇ ̄)ノ

ってすかさずツッコミますけどね←中立の立場より。

男女永世中立を誓い、人並みの容姿を持ち得た私はオールラウンドアタッカーです。
どこのパーティーでも編成可\(^^)/

ビバ!中庸\(^^)/♪

若い頃から際立つ美しさを持った女性は…

◆よりストイックに輝き、憧れと尊敬を抱く取り巻き女子を味方につける。

◆孤立する。

この二極化のように思えます。

もしくは、

◆自ら面白い役割や自虐キャラをかって出てポジションを築き上げる。

そうです、美女は絶えず葛藤し努力し続ける過酷な運命にあるのです。

美女の皆さまの涙ぐましい努力を尊ばずにはいられません(“`д´)ゞ

もしも孤立した寂しげな美女を見掛けたら……
ズカズカ歩み寄って迷わずお近づきになろうと試みます、私はね!

若い女性と特有の人間関係に傷つき、疲弊しきった彼女たちの心を癒すのは容易いことではないです。
そこを諦めない勇者だけが、美女の心を射止めるやもしれぬ!!!!

あれ。これ、もしかして【美女と仲良くなる方法】模範解答?

美女達が孤立化しない為にこれからも頑張りましょう!!!

そんな女性たちも、
年齢を重ねるごとに自分の美貌を引き立てるよりも本質的に美しいものを求めるようになるのかもしれません。

若い頃はイケメンよりも髭でオサレな男らしい人がいい!➡自分がより女性らしく見えるから。

年齢を重ねると美肌ツルツルの美男がいい!➡自分の美貌とかより原理主義に。

……てな具合に。

男性も年齢を問わずクリニックでケアする人が増えています!

余分な髭や無駄毛をレーザーで永久脱毛する男性も増えているんだとか。

レーザー照射ピピッと簡単!
麻酔クリームを塗るので痛みもほとんど無し。
毎日のお手入れがぐーんと楽になるのは嬉しいですね(*・ω・)b♪

男性のどこに毛がはえようがなかろうが関心無いですけど…

美男が増えると何だかジェラシーですね!?

自称中立の私も負けてはおられません(。・ω・。)ゞ

年齢性別不詳の美おばさん目指します!!!
需要は……あるのか(о´∀`о)?

中庸のパイオニア、にっしーでした。