copainスタッフのあっちゃんです。

大阪は今日も寒いですね(T_T)

しばらく寒い日が続き外出したくない日が多くなります。

そんな時あっちゃんは



漫画30冊レンタルしちゃいます!!笑

ついつい借りちゃいますね。

皆様はどんな日をお過ごしでしょうか?

寒さが和らぐ3月!!

沢山の方が楽しめるイベントが始まります!!

copainは大阪梅田、難波周辺で、食事会、飲み会、イベントを開催するサークルです。

社会人になるとなかなか新たな友人を作りづらくなる事ありませんか?

copainでは定期的に食事会、飲み会を開催しています。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

皆様にお会いできる日をとても楽しみにしています!!