関西一円、大阪を拠点に既婚者サークルを主催するコパンのスタッフにっしーです。

皆様のご家庭では夫婦のお小遣いってありますか?

既婚男性の月々のお小遣い平均が3万ちょいだと目にして…

案の定世間との解離っぷりにカルチャーショック!!!

……見るんじゃなかった( ´△`)

うちですか?小遣い制どころかここ何年も家計費もらってないんでwwwwww

どうやって生活してるかというと……過去のワタクシに養われてます←

要するに独身時代の貯蓄があったので何とかなってました。
少ないなりに何とか切り盛り出来る性分なので。

あと、時々夫は十万くらいポンとくれます。

「え。何このお金?何ヵ月分?何年分???」

ってくらいホント経済制裁くらってます( ̄▽ ̄)
もしくは兵糧攻めかwwwwww

そこで

「え。何このお金、手切れ金?(に、しても少ないw)」

って咄嗟に気の利いた切り返し出来なかった自分が悔しいですね( ^∀^)←

時々周りに生活費貰ってないことを言うと「なんで離婚しようと思わないの!?」と聞かれます。

え。

時々十万円くれる他人だと思ったら太っ腹じゃないですか。
家賃と光熱費は払ってくれてるし。

他人・・・(笑)

夫婦は他人ですからねっ(ФωФ)

実は経済的に非常に厳しすぎて過去に直談判したことが。。。

頼むから、小遣い制にして。月30万でいいからm(__)m

と下座して頼み込んでも・・・

「は?何のために俺働いてんねんふざけんな」

で一蹴されました。

「家庭なんか持つもんじゃないな、足枷でしかない」

とな。

暴言の嵐かよ。

オイオイオイオイオイオイオイ!!!おかしいやろ!?

ええ、色々おかしいです。

そもそも月30万の小遣い制は破格やぞ!?

っていうか、コンスタントに家計費ください。30万くれたら文句いいません。

個人的な感覚として夫の推定月収から見積もって月30はかなり謙虚な額だと思ってたのに、

「この金食い虫」ってディスられました(゜ロ゜;ノ)ノ

わーーーーー……。

ガチ●チ。もはやエリートクラスです。

わかってましたけどね←

とやかくゆーてもダメなもんはダメです。ガチでアレな人に一般常識通じません。

もう、何処から教えればいいの?一般常識?それとも日本語???

( ̄▽ ̄;)

静かに諭しても

「うるせー!お前誰と結婚してん!?」と詰められますから。

その台詞、

そ っ く り そ の ま ま 返 上 し ま す け ど ね 。

こんなヒドイ状態ですけど、個人的には殿方の小遣い制にはあまり賛同できません。
基本的に機嫌よく働いて好きに使ってくれてたらそれでいーです。

ま、ちゃんとお金回ってれば。の話なんですけどね。そこ大前提なんですけどね、……けどね。←

冷静に、夫がDQNすぎてヤバイ件。

概ね10年、好き放題野放しにしてきたんですが今年辺りからそろそろ調教タイムはっじまるよ~♪♪♪

放牧しとったんは、収穫を頼む為や(* ̄∇ ̄)ノ
さて、狩りの時間だよ。

アハハハハハハハ(ФωФ)

おもろがってる当方も変人です(o゜◇゜)ゝ

さぁて、どうやって調理しよっかな♪

どうです、皆さん。
月一で飲みに出るくらい許されて当然です( ̄^ ̄)!!
夫君、きみのお金じゃないんだもの(はぁと)

好き勝手してるので何だかんだいいつつ不満もありません(@^^@)

紳士淑女の皆々様、もっと人生楽しんでヨシ!

コパンで楽しく飲み会するくらい、ホント可愛いもんですよ。

以上、比較の対象にならないにっしーでしたヽ(・∀・)ノ