時々飲みすぎて浮かれた翌朝、撃沈して切腹!って気分になります。
拙者、にっしーと申すm(__)m

既婚者サークル、なんやそれ!?とはじめは思いつつ需要があること、健全で和やかな会になるよう裏方スタッフとしてお手伝いしております。

時々小学生時代からの同級生で集まるんですけど
既婚者サークルや既婚者飲み会について意見を聞いてみると第一印象は「胡散臭い」「いかがわしい」らしい。

でも既婚者同士ならではの会話が出来たり、性別や年齢に関係なく交流できる良さを語るとなるほどな、と頷いてました。

同級生でも結婚してる人と未婚、子ども居るor居ないで話はバラバラだけど「同級生」ってだけでざっくばらんに語り合えたりするのと同じ。

「既婚者」っていうだけでわかりあえたり情報をシェア出来ると言うメリットがありますね。
やはり、何かの集まりはひとつのしぼられたテーマがあると話題作りもしやすいし盛り上がれます♪

コパンでは既婚者同士のパーティーに特化して大阪を拠点に企画しておりますのでどうぞお立ち寄りくださいませ♪

飲み歩きは好きだけど、仲間とワイワイ楽しく騒いだ翌朝に何故だかそこはかとなく気分が急降下するときがあるんですよね。。。

分析してみると、そういう現象が起きるときはお腹の調子が良くない事が多いと判明。

つまり、単純に飲みすぎwwwwww

みんな、お腹を大事にしような←

先日久方ぶりに夫婦喧嘩勃発。
いつもは怒らないにっしーがプチ暴発したそうな。←他人事

ほんまやめて、頼むから私を敵に回さないで。

自分で自分が怖くなるから(/。\)

ムカつきすぎて夫からの鬼電スルーしてたら・・・

何処に居るの?

電話出ろ!

返事して

捜索願い出します

ってショートメールが来ててドンびきしました。

このうつけもの(-_-#)
夫婦喧嘩ごときで警察沙汰にしたら呆れるからやめい!

捜索願い出しても構わんけど、事件性ないので夫には所在を知らせるつもりはないと説明したさヽ(・∀・)ノ

民事不介入の使いこなし(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

捜索願いとか・・・ほんまいい迷惑だし恥かくだけだからやめろよなっ。
そもそも出てけっつったの君だろうに。

で、公認夜遊びヒャッフーヽ(・∀・)ノ←

からの……車中泊。

出ていくなって言っただろ(※途中から)

帰ってきてください

お願いだから連絡して

ってまたショートメールが。

だから、何で毎回ショートメールなのwwwwww

華麗なるスルー。

しかしながら春だけど激寒かった。
車のシートに体温奪われるのなんのッッ((((;゜Д゜)))

コンビニでカイロ買って貼りまくったけどかなわなかった。。。

次回からは寝袋必須ですね。車に積んでおきます←懲りない精神力w

夫の執拗な性格を知ってて鬼電とショートメールに応じずせせら笑いしてる当方もどうかしておりますね(ФωФ)←

そのうち放置しまくると…

お前とは離婚や

今月中に絶対やからな←微妙な執行猶予つき

家に置いてる釣りざおとか俺の釣りざおとか取りに帰るけど2度と帰らん!

とか。

ねえきみ、釣りざおとか釣りざおって…何で2回も言ったのΣ(-∀-;)

と、言うか取りに来る物釣りざおしか無いんかいwwwwww

barで一人 、テキーラ飲みながら薄ら笑い浮かべる私はさぞかし不気味であったろうな(ФωФ)

おかげさまで優雅に美味しいお酒が飲めました(@^^@)

仲直り?

してませんwwwwww

1回だけ電話出て数々の夫の暴挙を淡々と羅列して…

もううんざりです。私に落ち度があるとすれば寛大過ぎた所だろう、非は認めるので今後改めます。
あ、これから予定あって人待たせてるんで電話切りますね(* ̄∇ ̄)ノ

え?誰と何の用事かって?答える義務もないので言うつもりもございません。

じゃあ(ФωФ)ノシ

って捨て台詞吐いて一方的に切ったさ(≡^∇^≡)

切り際に「え。何の用事?弁護士?警察!?ちょ、待てよ、落ち着け!切るなよ!!」とか慌ててたwwwwww

何も言ってないのに。落ち着け、は君だよ。弁護士か?と聞くから「いや、どちらかと言うと警察じゃないですかね?」と言葉を濁しておきましたwwwwww

常日頃脅迫まがいなこと言ってる奴に限っていざ自分が詰められると弱い件。

ざまぁ( 〃▽〃)

人に夫婦間の事を相談しても我慢するか離別するかの2択です。

選択肢は多ければ多い方がいい、無ければ増やせばいいだけのこと。

我慢?➡NO!

離別する?➡NO!

Yeah, 敏腕調教師に、俺はなる(@^▽゜@)ゞ←

皆様も選択肢は狭めず、視野を大きく持ちましょう♪
その選択肢のひとつに、コパンに参加する!も念頭に置いてくださいね(*´∀`)
上手に息抜きしましょ!

にっしーでした。