こんにちは、牛乳飲めないあっちゃんです(*´∀`)

 

牛乳は飲めませんが、珈琲のブラックも飲めません!!

間をとって...

 


苦手な2つが1つになると大好きに変わります(^^)

 

 

 

 

 

今日はとても楽しみなイベントの情報をお届けしようと思うます!!

大阪神戸でクルージング!!

 

クルーザーを貸し切り、海で刺激的で優雅な時間を過ごしましょう!!

 


 


 

まだまだ寒い日が続きますので、開催は春を予定しております。

また詳しく決まり次第イベント情報にupさせていただきます。

 

 

クルージングって憧れますよね(*´∀`)

 

海って気持ちがいいですよね(*´∀`)

 

いつもの日常とは違う1日を贅沢に過ごしましょう!!

 

 

copainでは既婚者限定の飲み会だけでなく、クルージング、飲み会、食事会、パーティー

(独身の方も既婚の方も大歓迎)など楽しい企画が沢山の社会人サークルです。

 

 

スタッフ一同心を込めて皆様が楽しめるイベントを企画いたしております。

 

 

ぜひ、お気軽に参加してみてください(*^_^*)