第2回目 (サプライズではないけど編)

ワンプレートに変更食事会🍝

お客様のガチの感想でNO編集です

お客様にはホームページに感想をUPする事は了承をいただいてます♡

↓この料理の他に小さいサラダが各自付いてきます🥗

ごめんなさいサラダの写メ撮り忘れです(ノ_<)


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️ちえ様⭐️
今日は試食会ありがとうございました😋
ワンプレートは、男性陣が移動の際にも楽ですし、今の状況を考えますと安心して参加出来ますのでいいと思います。
今日の感想になりますが、飲んで話す事がメインになるので、食事の量はもう少し控えめでもいいんじゃないかと思います。
チキンがガツンとありましたが、残してしまった方が大半だったと思います😅
女性側としたら、前菜等の盛り合わせがちょこちょこあるほうが喜ばれると思います。
最初に出たサラダもワンプレートに納めてしまってもいいんじゃないかなと思いました!

 

 

⭐️m様 女性⭐️

今日の会に参加できて良かったです✨✨
どうもごちそうさまでした🙇
感想をお伝えさせて頂きたいと思います😊

最初のサラダをちょっとした前菜に変更できないでしょうか。。。
その代わりにプレートのおかずの量がボリュームがあったので、少し減らしてもいいのでは・・・と思います😊
味はとても美味しかったです😄

この機会でワンプレート方式に変更になりますが、その方が良かったかも。。。
取り分けが面倒だと思う人、取りたくても取りにくいと思う人もいたと思うから😌
あの感じだと男性の移動も楽だなと思いました😊

いつもデザートはつかないんですよね?
何か果物やデザートほしいな✨って思っちゃいます💦💦

まだ参加した事がないので、参加してみたくなりました✨✨
ありがとうございました🙂

 

⭐️N様 女性⭐️

今日はご馳走になりありがとうございます(emoji)

少人数で楽しかったです。

料理はボリューム満点でしたね(肉)
女子には量が多いけど見栄え的には満足いっぱいです。

前菜のサラダもプレートに乗せて1皿にしたらいい感じですね。
その方が席移動もしやすいですし(emoji)

男性も酒飲みの人ならサラダを乗せる前提でプレートの量を減らすのもありですね。

お店側がロスを気にされないのであれば今日のは満足です。

月によってローストビーフ乗せてくれたり、パスタや副菜も変えてくれたらリピーターも嬉しいかな(emoji)

あのお店のお肉美味しいのでいろんなお肉味わいたいですね。

またスパークリングワイン飲みに参加させてくださいね(emoji)

7月に友達と申し込みしようと思っています。

予算内では難しいと思うけど食後のデザートめっちゃ美味しかったです!

フルーツとかでも女子は喜ぶかなと。

ワンプレートは取り分ける手間も省けるし、その分会話の時間にあてられるのでいいなと思いました。

 

⭐️ひろ様 女性⭐️

試食会にご招待して頂きありがとうございました。
初めてでしたが、楽しい時間をみなさんと共有できて参加して良かったです。

お料理はすべて、お店においてあるお酒にぴったり合うお味で、おいしく頂きました。ビールでもカクテルでもウイスキーでもなんでも合いそう。
さすがです。

ボリュームはみなさんがおっしゃる通り、かなりありますね。
サラダ以外のお味が濃いめなので、少しボリュームを抑えて、さっぱりと食べれる前菜ポジションのものがあるとうれしいです。

メインのチキンはスパイシーで大好きな味でしたが、一口サイズにしていただけたらうれしいです。お手拭き以外、ナフキンはなかった気がするので、ソースが口についちゃいそうで。

コパンの主催のみなさま、昨日はありがとうございました。そして感想おそくなってしまいすみません。7月解禁になったら、ぜひ参加させてくださいね。

 

 

⭐️T様 男性⭐️
今日の試食会ありがとうございました^ ^
食事の感想の前に…
女性がキレイな方達ばかりで
とてもビックリしました‼
最初、緊張して喋れなかったのですが
ステキな食事のおかげで食事をネタに会話することが出来ました。
肝心の食事はというと、
ワンプレートと聞いていたので、量を気にしていましたが男性の私でさえ残しそうになるくらいボリュームもあり、お腹いっぱいになりましたね。しかもボリュームだけじゃなく見た目もキレイに盛り付けされていたので大満足でした。
気になったところは、バジルソースは歯や唇につきそうで会話をする際、気になる人もいると思うのでできれば遠慮してほしいかもです。
後、お肉ももう少し小さく切られていれば、
会話しながらでも気にせず
食べれるかなと思います。
ワンプレートも良いですが
最近、流行りの有名なお寿司屋さんや料理店がお弁当を提供しているように
オシャレお弁当の会なんかも動きやすさもありますし、いつもと違う遠足気分で楽しそうな気がします^ ^
また、席の移動を考えるとしたら出来れば荷物置き場があると助かりますね。
荷物と食事、グラスを持っての移動はつらいので…

最後に正直、パーティーに参加する目的が良い人と出会えたらと思って参加する人が多いと思うので、個人的には食事は簡単なものでも、と思っていました。
が、スタッフさんの熱い話しを聞いていると
ただ出会う場としてだけではなく、参加者が喜んでもらえるよう、経費がかかってもおいしいごはんを提供したり、参加者の誕生日をお祝いしてあげたり、他にも7月のパーティーでもたくさんのサプライズを考えておられたので、本当に楽しんでもらいたいんだなというのがとても伝わってきましたし
今日もそんな人柄が垣間見える温かい会になりましたね(^^)
そういうところがコパンの人気がある秘訣なんでしょうね。
また、7月も参加しますので是非、よろしくお願いします。

 

⭐️I様男性⭐️

昨日はご馳走になりありがとうございました。感想が遅くなりすみません。
ワンプレートの料理は男でも十分な量で美味しかったです。強いて言えばしゃべりながらなので、あらかじめ肉などもっと小さく切り分けていればと。ただ、男はあまり料理に目がいってないと思うので、料理作る方や料理重視の目線では昨日の切り方盛り付けになるのだと思います。
これまで女性といかに話すかばかりでしたが、料理内容や人数集めなど苦労があるのだなあと、これからは参加するときそういうありがたさも感じられそうです。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

申し訳ございません🙇‍♂️

コロナウイルスで3月に続き4月もイベントを中止にさせて頂きましたので

⭐️コロナウイルス原因で3月の飲み会イベントに参加出来なかった30代限定無料ランチ会⭐️

は開催できませんでした(ノ_<)

憎っくきコロナウイルスに勝利の際はまた同じ様な趣向のイベントを開催します🎉

↓↓↓↓

第2回目 予定

4月4日土曜日

⭐️コロナウイルス原因で3月の飲み会イベントに参加出来なかった30代限定無料ランチ会⭐️

男女無料イベントです❣️

40.50代の無料イベントは違月に開催する予定です🎂

男性4名様 女性4名様で開催予定です♡

スタッフゆうのポケットマネーでのランチ会なんだけど・・・

ほんまは20人規模で無料ランチ会したいんだけど・・・

コロナウイルスで本業の売上げかなりくらってるから少人数分しかゴチれないけど許してください🙇‍♂️

 

 

 

第1回目

2月8日土曜日

⭐️誕生日の人数だけドンペリを空けちゃうイベントとサプライズケーキ⭐️

こんなサプライズやってしまったんだけど

ほんまドキドキよ💦

だってさー

今日は男女23名様での開催だったんだけど

もし参加者の中に2月誕生日が5人いてたらドンペリを5本空けるつもりだったの🍾

えっ!?

そんなサプライズしてコパンに徳はあるんかだって??

あるよ❣️

お客様が喜んだ笑顔見れるじゃん(*^ω^*)

結局2月誕生日何人いたかの話し🎉

初め受付で俺の後輩が

「2月誕生日ですかって?」

て聞いて22人が

「違います」

って言われて

今日はドンペリとケーキのサプライズ不発だと思ったんだけど

20分くらい遅れて来られた最後の女性のお客様に聞いたら

「はい。2月産まれです」

奇跡が起こりました♡

サプライズ不発にならなくて良かったぜ💦
こういったサプライズライズを俺の完全な気まぐれでやりますのでお楽しみにしてください❣️
ちなみに裏話し🤫
本日ドンペリは3本用意していてたんだけど
2月誕生日が3名様以上にいたらダッシュで買いに行く予定でした🏃‍♂️
ちなみに本日シャンパンを頼まれた方は知らない間に1杯だけはドンペリを飲まれていますヽ(´▽`)/
内緒やでw