白浜貸別荘ホワイトビーチハウス
館長 ゆうです

 

今回は白浜まで高速道路がつながって便利になった貸別荘を紹介します

まずホワイトビーチハウスの名前の由来は
建物が白いからです
まんまやんけ(^^)笑笑

 

アクセスは白良浜から歩いて10分 崎の湯から5分くらいの丘にあります

 

夏は海水浴からのバーベキューパーティー

冬は温泉からの鍋パーティー


 

道具は一式揃えてます

 

宿泊者数は気合いをいれれば25人くらいいけますが布団が15セットしかございません

はじめ代表だと35はじめ くらいはいけそうです笑笑

あっ 思い出してまた腹が立ってきたので再度言わせてください

 

おい はじめよ 2度と英語を語るな

 

3月25日に夏に向け巨大そうめん流しを作ります 全長30〜40mを予定してます

参加者

大手建設会社監督

土木会社社長

建築会社社長

電気屋社長

その他

の約10人くらいでやります

 

子供達楽しみにしといてな

おじさん達が夏の思い出に残る流しそうめん台作っとくからな(^_−)−☆

 

ユーチューブに

これだけのメンツの建設関係者で巨大そうめん流しを作ったら何分でできるかをアップするのでみてください

 

我がスポンサーのまっすんさんは残念ながらきません

安心してください
お金はいただきます笑笑

 

これからも大阪社会人既婚者飲み会サークルcopainコパンスタッフ一同皆様に楽しんでいただけるように日々努力してまいります