こんにちは、あっちゃんです。
息子とデートです( ◠‿◠ )
浮気なんてしてませんよ。
 

最近、

息子の早退率が高い

気がします(/_;)

 

「37.5度の熱があります」や「吐き気がするようです」と養護教諭の先生から

お電話をいただく度に学校まで迎えに行くのですが、毎回家に帰ると元気いっぱい...

 

休み時間にはしゃぎすぎて一時的に体調不良になった様で

帰宅後は熱なんて何度計っても平熱です。

 

 

学校でインフルエンザが流行っているため、少し体調が悪いとすぐ早退になっちゃうんですかね?

 

迎えに行く度に頂く『登校許可証』

 

先生方の気持ちも分るのですが、働く母には少しつらいな~と(/_;)

 

 

でも、お電話頂くと迎えに行かない訳には行きませんよね。

 

息子と2人の時間も少なくなってしまっていた気もしていて、

この時間を大切にしようと思い、息子とデートしてきました!!

 


 

レトロなカフェで1時間ほどですがとても楽しかったです(*^_^*)

帰りにペットショップで可愛い動物をみて、大きなオウムの鳴き声に驚き2人で飛び上がりました(*^O^*)

 

私にも息子にもいい時間になったと思います。


 

 

 

ですがしっかり注意しておいたので、しばらくは早退しないと思います!笑

本当に体調悪いなら早退してもいいんですけどね!

 

 

 

 

少し暖かくなってきましたが、まだまだ体調管理が大変な季節ですね。

早く春になってほしいです。

 

社会人サークルcopainでは、3月から沢山のイベントがスタートします!

 

4月から社会人デビューされる皆様も、ぜひ沢山のイベントに参加してみてくださいね(*^_^*)