江田島平八
千步氣功拳(せんぽきこうけん)」
陳老子直伝の奥義中の奥義で、拳の形をした巨大な氣の塊をぶつける。
江田島は常人なら修得するのに50年はかかるところを3ヶ月で極め、対戦相手の洪礼明からも僅かながら存在を知られていた。

・コメント・
江田島平八は最強です
昨今は範馬勇次郎がマジンガーZに勝てるとか
最強説がありすが
コパンでは最強は江田島平八で支配的


剣 桃太郎(つるぎ ももたろう)
王虎寺超秘奥義「暹氣虎魂(しんきふうこん)」
王虎寺超秘奥義。氣を刀身に集中し虎の形をした衝撃波として繰り出す。その破壊力に比例して消耗度も大きいため、短時間に連続して撃つことは不可能とされる。息子の獅子丸も使用する。

・コメント・
主人公なのに人気が出なかったのが残念でなりません
イケメン過ぎる主人公は嫌われる説は支配的です


J(ジェイ/キングバトラーJr.)
フラッシュ・ピストン・マッハ・パンチ(F・P・M・P)」
凄まじい轟音を放ち、0.7秒間に十発ものマッハ・パンチを繰り出す。一度放たれると腕の神経がちぎれ、再び放つことはできないと言われている。
Jは卍丸との戦闘中に二度に渡って放ち、その後の闘いに多用される必殺技として完璧にマスターした。

・コメント・
当時Jのおかげでナックルがめちゃくちゃ流行って
だいたいのヤンキーが持ってたような
付けて殴ると逆に手が痛い説が支配的



伊達臣人
覇極流(はきょくりゅう)奥義「千峰塵(ちほうじん)」

・コメント・
男塾影の主人公
後ろ姿になれば必ず相手を倒す説が支配的



大豪院 邪鬼

大豪院流奥義「真空殲風衝(しんくうせんぷうしょう)」
男塾三号生筆頭にして男塾総代。十余年に渡って男塾を支配し、男塾の帝王と呼ばれる。その余りにも大きい影響力のため、教官達は三号生に手は出せず、実質「男塾の頭が二つある」状態になっていた。平時は三号生を従え鎮守直廊(ちんじゅちょくろう)奥にそびえ立つ天動宮(てんどうきゅう)に座を構えている。大豪院流、氣功闘法の使い手。

・コメント・
最初登場の時はビビりました
身長10メートルはある巨人で
奈良の大仏様サイズ
ページが進むにつれてコンパクトに
後々別漫画で身体を巨人化できる奥義があるのが判明
江田島平八に続き男塾最強説が支配的


続く