性欲より海水浴が勝る
ゆうです

本日3月11日木曜日はコパンイベントなんですが
久々に木曜日通常イベント開催ができてマンモスウレピー❤️
話し面白くない検定S級の2代目司会見習い亀井さんもお空の上から喜んでいる事でしょう⭐️ 
梅田で飲み会をお探しなら社会人飲み会サークルコパンをよろしくお願いします🥺
満足度業界3位の実績で皆様のご参加心よりお待ちしてます♪
コパン、コパン、既婚者飲み会サークルコパンをよろしくお願いします🤲
正直度業界1位のコパンを何とぞよろしくお願いします🥺
司会不快度全世界1位のコパンをよろしくお願いします🤲

星の2代目亀井さんと3代目亀子へ手紙を書いてきました

「2代目亀井さんへ
貴方が居なくなって早3ヶ月が過ぎようとしてます。
貴方が健在な時は昼飯や晩飯をたかられたり、財布から搾取されたりと良い思い出は一つもなかったです。
2代目には言っていなかったのですが、
コパンスタッフは皆2代目が嫌いでした。
なぜなら好きになる要素が0だからと
自分はモテるんだオーラを出せてないのに出していると勘違いしてる様はとても不愉快でした。
お客様からのクレームも多々有り

『早く3代目探して。
もうあの2代目生理的に無理。
マジで全力バシルーラ
ニフラム草草草✋』

と俺の耳に入って来ていました。
クレームを聞く度に
心底◯んだらいいのに⚡️
と思いました。

2代目との出会いを知らない人の為に簡単に語りたいと思います
出会いはwonderfulさんで知り合いました
ほんまその日参加したのを心底後悔しています
次からはノーバッティングで参加してるか確認をしてからイベントに参加する様にします。
2代目とバディーを組んでの女性とのトークは最悪でした。
人はこうも面白くなく話をできるんだ!と驚きました。
2代目とバディーを組むなら道端に落ちている石と組んだ方が面白くなると思いました。

2代目に今伝えたい事

2代目聞いてください。
貴方の話を5分聞くより前に免許の更新で違反者講習2時間聞く方が楽しかったよ。
次に生まれてくる時は、あまり喋らなくていいナマコに産まれてきてください。

2代目が去って悪い事ばかりでも無いので安心してください。
貴方の寒い話しが無くなったおかげで気温が少し上がりました。

お元気で。

親愛なる2台目へ🐢」



「3代目亀子へ
今度バストアップブラ(モテフィット)を買ったる。

頑張れ。

10メートル離れたら100点の3代目へ🐢」



なんか、、、
手紙書いてたら泣けてきた😭

2人とも今後もよろしくお願いします❤️

※2代目及び3代目のイジりは本人達の了承を貰いネタで書いてます。
イジられて喜ぶド変態なので不快にならないでください。
この2人はあっち側の人種なのです。
我々ノーマル人と一緒にしてはいけません。


以上
亀の調教師兼
コパン秘密苦楽部 部長
ゆうでした