ご参加頂いた皆様本当にありがとうございます!!

当初はこのイベトまでに申込みあるのかと思いドキドキしていました。
定員より少ない6名様での開催となりましたが、皆様の笑顔が溢れる素敵な笑顔に救われました。

 

簡単ですがイベント情報はこんな感じです!

女性は2組の申込がありました。
2名参加  1人参加  1人参加の4名様
年齢 20代後半1名 30代後半2名

 

男性は 1人参加  1人参加  1人参加の3名様
年齢 30代前半1名 30代後半1名 40代中半1名

 

♦ご参加誠にありがとうございました♦

 

参加された女性の方々がとてもお綺麗な方ばかりで私まで緊張したほどです(*^O^*)
男性の方々もお話し上手なで、凄く盛り上がっております(^-^)

スタッフの私も初めての開催なので飲み会に参加させて頂いてます。

ちなみにですが一番手前が私、あっちゃんです。



今回はバリラックス ザ ガーデン南堀江さんでの開催でした。
合コンスタイル案外盛り上がりました。
お店の雰囲気も良く、お料理も美味しいとお褒めの言葉を頂きました(*^O^*)

 

本日申込いただきましたお客様大変申し訳ございませんでした。

 

昨日で締め切ったつもりでしたが、ホームページに記載が漏れておりました。

予約の締切は前日午9時と致します。
今後このようなことが無いようにスタッフ一同心掛けます。

 

次回の開催は2018年4月5日(木)【既婚者飲み会★大阪南堀江】です!

皆様のご応募心よりお待ちしております。