髪の毛の短さと性欲は比例する
ゆうです

は⤵︎
2人目の18%海老蔵さんから連絡が来ました😅
少し怒り気味で💢
どっちが本物なんかわからんし😭
どっちが本物の海老蔵なんて興味あります?w
ちゃんとどっちが本物か証明しろってかー!
了解致しました
イエスマイロード👍

2人目のはこれ

なんか両方怪しいけど
2人に問題出してみる!
本物の18%海老蔵なら簡単に分かると思うし
18%海老蔵は脱皮するくらいブログ見てくれてるしな🦐

2名の2代目海老蔵に告ぐ❗️
遡ってブログを読み返す愚行は許さん👊

問題1
最近ハマっている漫画は何でしょうか?

問題2
俺の好きな対位は?

問題3
2代目司会亀井さんは何人の女性からブロックされてますか?

問題4
天下茶屋の赤べこの名言
「ヤレない女には◯も奢るな」
◯には何が入る?

問題5
2代目司会亀井さんの気持ち悪い箇所を答えよ

この問題を2名から回収して同時にブログにアップします
ホンマに誰やねん!
俺の喜ぶGスポット押しまくってくる奴らw
神からの贈り物か❤️
正直18%海老蔵さんの顔すら忘れてるしなw
だって髪型以外海老蔵さんに似てねーしw
夏の甲子園でしこたま見たしーw

犯人に告ぐ

必ずお前を炙り出してやる
いかなる嘘も
はじめ代表の脳
(スーパーコンパニオン富胸)
で暴いてやるからな
かくごしとけ✊

以上
ゆうでした