強いて言うならですが、、、
男の人のここが嫌というテーマで!
男性は、何か悩み事があって相談した時に、結論を先に言っちゃうじゃないですか?こーしたらいいよ!って。そうじゃなくって、辛かったんだね!こんなにがんばってるのにねぇ〜って、辛い、しんどい気持ちに共感して欲しいのになぁって思うことあります。
女性の気持ちに寄り添える人はやっぱりモテますよね!
あとは自分の話ばかりしないで、気持ちを聞いてあげたり、興味を持って話を引き出してあげる人はきっとモテてきたんだろなって、思います!
女性は自分の話を聞いてもらったり、共感して欲しい、褒めて欲しい、がんばっていることを認めてもらいたい!って思ってる方が多いんじゃないかなって、個人的に思います!それができる方はきっと、容姿関係なくモテると!思いまーす!
でも!2代目司会亀井さんだけは別で、いくら抗おうがモテないと思います。
それが彼の宿命なのだからでーす。
私もブログ愛読者の1人ですのでゆうさんにお願いがあります。
今からするお願いは【民意】だと思います。
無理なお願いですが、2代目司会亀井さんをホームページ上に出さないでください。
彼を見ると寝付きが悪くなります。
不快になります。
コパンから2代目司会亀井さんの様なショウモナ男を排除するべきだと思います。

大変貴重なご意見ありがとうございました
社会人サークルコパンにとって2代目司会亀井さんは大切な遊び道具です。
我々からオモチャを取り上げないでください🙇‍♂️
切にお願い申し上げます🤲

追記
2代目司会亀井さんに許可を経てますので
真剣にとらえないでください
ハピネス❤️