金が有れば身長なんていらんやんけ
はじめ代表やんけ

しかっしよ
まくれるほど暑っつい日やったで
こんなチンチンなら生コンら打ってられんでよ
今回は生コンの話しじゃなくて釣りや釣り
ユウ君と魚シバキ挙げて来た話しやんけ
ワエの釣りの腕にかかればハマチだろうがや
南海羽倉崎駅のスナックのネーちゃんだろうが
いちのコロコロやんけ
ワエごっつい腕と竿おまっせ
笑えよ
泉州人なら腹よじれるくらい大爆笑やんけ

今日は1発目から調子かましたったで
見てや

ちょっと小さいけどチンマイハマチやんけ
ほたらや
いきなりバケモンが喰らい付いてにっちもさっちもやんけ


デカイやろ
800センチやんけ
間違えた80センチやんけ
笑えよ
南海和泉大宮駅のスナックやったら失神者出るくらい大爆笑やで

もーちょーや
涼しくなったらコマしなタッチョ釣れるさけーや
誰か一緒に行かへんけ?

大丈夫やんけ
なんもせーへんやんけ
ワエは海でしか竿だしまへんでー
笑えよ
プレイタウンのキャバ嬢なら失禁して爆死やんけ

またあんじょう頼むで

ほな
はじめ代表