怒っています
怒り狂ってます
ブルマが破壊神ビルスにビンタされた後のベジータくらいキレてます
ゆうです

何でや?
何でなんや?
以前までなら全国コパンアンチ共同組合様から多数の

「コパンの代表の人めちゃくちゃ不細工で口悪いらしい。
コパンって何がしたいんキモ(笑)。」

とかLINE送られて来たのに
今回はZERO〜
来なかったら来なかったで寂しいやん😭
どないしたん?
組合解散したんか?
頼むから解散せんといてください🙇‍♂️
ネタが書けないじゃんか⤵︎
ガチ復活キボンニュー❤️

あしたのジョー丹下段平風に言わせて貰うと
「た…立て…!…再結成するんだ、組合員ー!」
ってな感じ!

今回は仮想組合に対して抗議します

昨夜誹謗中傷のLINEが送られてきました

内容は

「コパンの代表の人めちゃくちゃ不細工で口悪いらしい。
コパンって何がしたいんキモ(笑)。」



あなた方はまだ
はじめ代表をよく理解していない!

「めちゃくちゃ不細工」だと💢

コパン代表を舐めるな✋
馬糞よりマシやっちゅうねん❤️
馬糞よりかは見た目が良い事は理解していただきたい!
昨日1日はじめ代表と一緒にいたけど限界ポア
やっぱりオッサンと1日はキツいな😭

だから!
はじめ代表をバカにする事は俺が許さないから👊

なーなー
聞いてー
やっぱり全国コパンアンチ共同組合相手だと気合い入んねーからブログ終わり

以上
はじめ代表が
船の上から海に顔を出したら魚が5匹ショック死した
ゆうでした