服のセンスでモテるかモテないかぎ90%決まる
ゆうです

今日はメチャクチャ偉そうになるけど
許してチョンマゲ‍♂️
これもみんなの為を思っての事なんやで
心を鬼舞辻無惨にしてツッコミます
モテコーデでイベントにイコーデ
なんつってw
冷たいヒャド的な息を吐くな✋
凍ってまうやろ

※画像は拾い画も入ります

モテ度55

 

GUとかユニクロのマネキンでよくあるやつな!

単純過ぎて普通

イベント参加したら女性から裏で

あの普通の人、服装も会話も全て普通だったね!



【普通の人】

と影で呼ばれるようになるのが支配的です

日に日に普通の人が進化していき

普通の人→普人(ふじん)→ふ

普通の最上級の訳し方のと呼ばれ出すことが支配的❗️

会話の例では

Aさん

「あのさー最近イベントに来て無いね

Bさん

「そう言えば最近見かけないね

Cさん

「すき焼きとかのオファーきて忙しいんじゃない!だってだけに草草草」

貴方には耐えれますか?

映画化されたらどうしますか?

 

実録‼︎と呼ばれた男

 

ヤバない

俺は耐えれないって呼ばれるの

結論イベントに着て来れば

良くもなく!悪くもなく!ただの

 

モテど100


3種の神器(タオル・腹巻・ニッカポッカ)が揃いう

神が創りいにしえからの聖服

 

ブランド名はド・カタ

 

高島屋の地下5階に売ってます

ん?

何々?

高島屋は地下2階までだろうって!

普通はね

俺ははじめ代表のお陰で

ハイクラス土方マンが入れる高島屋外構部に入れてもらってるから

この服を着て行こうものなら

女性から

「いや〜 めっちゃエエワ〜 オトコ汁出まくり〜 たくましい腕に抱かれたい〜」

と黄色い声が出るのが支配的❣️

モテ度18


薄過ぎてどこにいてるか分からんしw

悲壮感をワザと出してる?

パーカー薄い

パンツ薄い

靴薄い

これでイベントに行ったら

Aさん

「あの服薄い人存在も薄かったねー」

Bさん

「薄いっていうのアレだし!でよくないw」

Cさん

「めっちゃけるー」

 

あだ名はと決まりました

 

信濃川の鵜飼と同じ

 

 

モテ度38

頑張ってる系の足太見え服!

向かって右の胸元にある青い丸のやつが魚の目またいで

横から見たら鯉のぼり

イベントに行ったら

「貴女との恋のぼりは無理です」

と断られるのが支配的‍♂️

 

そろそろ時間なんで

俺の今日のファッションを発表します

 

阪神タイガースの帽子

脇に竜のTシャツ

バミューダパンツ

昔のasics

 

以上

今のasicsは可愛いからよくはいてます❤️

ゆうでした