赤ひげ薬局の力を使っても
勃たねーんだよ😭
ゆうです


ユウさん発見はアウトレットとかでたまにあったけど
赤ひげ薬局で撮るのは反則やろ
誰にも知られたくない事あるんだし😭
えっ!
みんな知ってるから大丈夫やろって?
ガチ?
不能なムスコ持ってるの皆んな知ってたんや!
昔のブログに書いた事あるけどさ
どんだけ記憶力完璧やねんw
ネタにしたかったのに
ガチマジ話になってもたやんけ
でもマジでお願いします🤲
チンコ勃たたせ薬局での盗撮はやめてください🙇‍♂️
撮られたら感じるタイプだけど
これだけはイメージ壊すから💧
俺は抜かずの3回できるくらいバンバンだし🍌
たまたまやん!
赤ひげたまたまやん!
信じて⭐️
俺は萬田銀行ばりに24時間営業なんで❣️

最後に盗撮した人に言いたい✋

最高な盗撮ポイントで撮ってくれてありがとう❤️
貴方神か?
喜び汁いっぱい出たから分けてあげるね💧🍌
クロネコ太和のクール便で着払いで送ってあげるw

またか?
疑いの目からビーム出まくってんで!
自作自演かって?

マジで

アッ!
寄り合いあるから出かけるね

闇は闇へ

以上
ガチで撮るな
ゆうでした