長い道のりだった
いよいよこの時が来た‼︎

俺達の真の目的は藤堂兵衛を討つ事・・・‼︎
このチャンスは天挑五輪大武會の表彰式だけ・・・‼︎

江田島平八塾長から選ばれし選手は以下である

★大将★
小弱陰はじめ(こしょういん はじめ)

「塾長の命令やけ〜1発かましたろけ!
いてもうたったらワエが後釜に座ったるやんけ!
ええ車とナオン転がしまくりやんけ
ワエの真空殲風衝でビチャビチャにこましたろけ〜
吹かせコマシの小弱陰はじめやんけ
ごっつうエエ思いさしたろやんけ」



★コパン三天王★
マジ卍丸ユウ

「もう退き返せない
直進行軍あるのみ!
後輩達よ!刮目せよ!
これが三天王の壟義盾行だ」
 
※ 直進行軍(ちょくしんこうぐん)
教官が棒を倒し、倒れた方角に向かってひたすら直進する。
障害物があろうがなかろうが常に直進しなくてはいけない。

※ 壟義盾行(りょうぎじゅんこう)
戦国時代屈指の名勝負として名高い、武田信玄と上杉謙信の川中島の戦いの折、
上杉方の武将・直江兼続の斥候隊が武田方の弓兵部隊の待ち伏せに遭遇し窮地に
陥ったときに考案された戦法。死を決した四名の勇士が雨霰と飛来する矢に対し、
互いにしっかりと肩を組み自らの体を盾として前進し突破口を開き、後に続く味方が
敵を全滅させたという。以後、その戦法は至高の陣形とされ盾となった四名は上杉家の
軍神として称えられた。ミュンヒハウゼン出版刊『心に残る戦国名勝負100選』より




独眼鉄初代亀井 

「もう63歳だし無理だって闘うの
もう俺をコパンに出さないでほしい。
ユウちゃん聞いてる?」


男爵オカーベ

「今回は山登りじゃないの?
リッツカールトンじゃないの?」


マネージャー

剣桃子、見参!!!西暦20XX年ーーー日本男児は死んだ!!第三次世界大戦において、某国は恐るべき兵器「日本男児弱体化爆弾」を使用したのである!消えた日本男児の代わりを務められる「日本女子」育成を目指しーーー『女塾』開塾である!!21世紀待望のスピンオフ!女たちの熱すぎる青春が始まる…!!!


ザコ2代目亀井さん

「汚物は消毒だ〜
可愛い子にはストーキングだ〜」



必ず勝つ👊


押忍‼︎