凸って覚えましたか?
凸=突撃

もしかしてエチイベって知らない?
そこは知ってたんや😌
一昔前はオフパコって言われてたみたいなんだけど
新言はイベエチ❣️
知らない人は刷り込んで🧠
ゆうです


今日はみんなの希望を背負い
あの噂が本当であるかを調査して来たいと思います
( ̄^ ̄)ゞ
2年前と比べるとかなりアレになってるし面白く無くたってるみたい!
原因は古参の元老院による
腐蝕政治による【怠惰 怠慢 欲】が蔓延り
とても危険な状態になっているとの情報が多数届いています
人の情報やネットの情報は当てにならないケースが大半ですが!

最近のレスの
【デカマラ大阪版】

「コパンゆうのチ◯ポコめちゃくちゃデカ過ぎて
しかもピンク色って!
真っ新でワロタ
先っぽ割れてるし草」

とありましたが
先っぽ割れている以外は全て認めよう❣️

ピンク色に紅生姜食べ続けたら綺麗なピンクになります❤️
※個人差があります
女性の方でヤベ〜人は1度お試しになってはいかがでしょうか❣️
6ヶ月もすればサーモンピンクの輝きが✨
知らんけど

先っぽ割れてるってなんなん!
病んでる?コレコレさんに凸してこいや
先っぽからマンゴー🥭でも出てくるん?
それって!たかやんの
【手首からマンゴー】
やんかーw
えっ!
これも知らないの??
また!最初は焦らずにゆっくり覚えていこうね❤️
俺が東通りからちょっと入った大人の学校で指導教育して
あ❤️げ❤️る❤️
大丈夫!ナニもしないから❣️
大丈夫だって❣️
俺くらいになると
俺からマンゴーへ寄って行かんでも
マンゴーの方からからエロく淫らに俺に寄ってきて
少し触ると潤んだ❣️
完熟な体からマンゴー汁がトローリ💧🥭
潤んだ目 声を耐えてる我慢顔 必死でマンゴーのヘタを隠そうとする愛らしさ❤️

何やら聴こえてくる

「もうらめ〜 我慢できない❤️
ひっぱい来て〜」


今さー
急に我に戻ったんだけど

何してん俺😥
タイトルマンゴーの話しだっけ!
なんか違うけねーか?

あっ!
思い出した⭐️
最近9割レギュラーメンバーかの調査だった!

コパンはどうやねんって?

胸張って言いましょう🐔
聞け!俺の声✋

「朝活カフェ会は初めて参加の方が9割で
通常飲み会は人が集まらないか分かんな〜い(>_<)」

本日10月12日は最強はじめ代表の赤母衣衆を刺客として送り出します

「殿💦殿💦殿💦
一大事でございまする。
10月12日はどのサークルもイベントを開催していません。」


なんじゃそりゃw


以上
早く逢いたいな〜❤️